an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


20
Category: Kenner Blythe Blond Hair 7Line 荊   Tags: ---

ハートの傷痕*

DSC_5782.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED


ご訪問ありがとうございます。





















にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


続きは拍手のお返事です(✿ㆁᴗㆁ)

DSC_5761_20140720155025626.jpg

蓮の里*に拍手くださった「y」さま♡

あれま!!あの蓮は行田だったのね!
惜しい事をしました (*´艸`*)♪
蓮の里は初めて行ったけどいいですね。花が近いのと
あの橋?通路が良いです。あの通路で撮りたかったけど
人が途切れなかったから、来年のお楽しみにしようと思います (*´∀`*)

妖怪いちご大福かわいいでしょ〜♡
季節限定で2年くらい、うっかりして逃してたんだけど
今年は食べられました。見た目も可愛いのに
すっごく美味しかったです。
また来年もきっと頼むと思います( ̄∀ ̄)




























DSC_5766_20140720155027d94.jpg

こないだチャリでコケた傷痕が
ハートの形になってた。




























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Editこんにちは♪
淡いピンクとブロンド髪がきれいだなぁ~。いいなぁ~って思ってたらスライムまんで笑ってしまいましたw

あとアイツの名前をやっと知ることができました!妖怪いちご大福だと!感謝!

お怪我お大事に。
Editはじめまして!
いつも素敵な写真だなーって見せていただいてます^^

蓮の花、すごく好きで、更に美しいヴィンさんと一緒に写されてて思わずコメントさせてもらいました!

子供の頃に蓮の葉にたまった水を真珠とよんで遊んでました

これからも写真楽しみにしています♪
EditRe: こんにちは♪
プロラッコ様♡

こんばんわ (*´∀`)ノ

スライムまんで笑って頂けて本望です!ありがとうございます(● ̄m ̄●)
蓮のピンクはほんと綺麗ですよね。何度見ても良いです。
戸建てなら池を作って咲かせたいくらい好きです。

プロラッコさんも妖怪いちご大福をご存知でしたか!!
あいつは危険なヤツですぜ☆
可愛い外見に惑わされてはダメです!
一度、口にしたら…奴らの思う壷ですから!! (*´艸`*)

※すごく可愛くて美味しいので機会があったら是非食べてみてください♡
EditRe: はじめまして!
マシュマロ* 様♡

初めまして!こんばんわー (*´∀`)ノ

わわわ、ありがとうございます♡
あたしもマシュマロ* さんのブログ、こっそりかなり見に行っています!

あたしも蓮だい好きで何回か撮ってるのだけど
思ったようなのが撮れていないので
そんな風に言って頂いてすごく嬉しいです。

確かに!葉っぱに貯まった水は真珠の様に綺麗ですよね!!
来年もまた撮りに行きたいと思います( •̀ .̫ •́ )✧

また遊びに来てくださいねー٩(๑'ꇴ'๑)۶




Leave a Comment








21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom