an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


13
Category: Blythe   Tags: ---

空を見てた*

DSC_5737.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

今日はアイドールへ行ってきました。
ご訪問ありがとうございます。


















にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

続きは拍手のお返事です(*'∀'人)♥*+

DSC_5745.jpg

Tick-tacK様のブース。
やっとご挨拶が出来て、図々しくも撮影させて頂けて嬉しかったー( ;∀;)♡
お話ししてた所を、お邪魔してしまってすいません。ありがとうございました!!



靴が無くても歩けるように*に拍手くださった「ゆ」様♡

ニャンコ水玉ワンピはピンクとブルーとお揃いで着せたくて (*´艸`*)
惑星いちじくさまのワンピです。
バナーの写真はiPhoneで撮った物ばかりなので
アップが多いですw
大丈夫!ちゃんと届いてますよー♡
なんでしょうね?拍手コメント、あたしもよくやっちゃいます>エンター押し過ぎなのかな (;゚∀゚)

アイドール、行ってきましたよー!
今日はけっこう混んでてちょっと疲れました。曇りだったけど
やはり会場は熱気がすごくて。
さっきまで寝てました (≧∇≦)

今月はもう一つ大きなイベントがあるので
いっぱい写真撮れたらなーと思ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

台風が過ぎたら、一気に暑くなりましたよね。
暑さに負けず夏を楽しみましょうね!(いや、楽しめたら良いな…暑いの苦手 (;゚∀゚)






















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Editやっぱり可愛い。
お花とブライス。

やっぱり可愛いんだよね!

気持ちが・・ ほっこりするんだよな。。


アイドール。
いろんなかわいこチャンは・・・ いたのかな??


Editこんばんは
まぐさんとお会いしていたんでしょうかね?私も早朝から行っていました。今回は何か面白い商品との出会いがありましたか?
今回の写真は色がとても鮮やかできれいです。ヴィンさんの表情の豊かさに驚かされました。右のブロンドの子、少し大人びていてお姉さんみたいですね。
EditRe: やっぱり可愛い。
あい様♡

あいさん、こんばんわ (*´∀`)ノ

お花とブライスって鉄板ですよね♡
ついつい花を探してしまいます。
花さえあれば!みたいな感じです (;゚∀゚)

気になる可愛い子ちゃんはいっぱいいましたよ!!
でもあんまり見ないようにしてきました( ;∀;)
今、すこしだけiMda3.0が気になります…
気になってるだけです(汗

EditRe: こんばんは
O先生♡

先生、こんばんわ٩(๑'ꇴ'๑)۶

もしかしたら、どこかですれ違ったかもしれません (*´艸`*)♪
あたしの先生の勝手なイメージなのですけど
ロリータでもなく、ゴスロリでもなく
黒い服を着ているイメージです。
今回は(も)お洋服メインだけど昨日は混んでて
ゆっくり見て回る気力が無かったです (;´д`)

ありがとうございます♡
右の子は相方さんがリメイクしたのだけど
こうして見るとリップが淡い色だから大人びて見えたのかもしれません (*´∀`*)

Leave a Comment








21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom