an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


07
Category: Kenner Blythe Blond Hair 7Line 荊   Tags: ---

今年は会えなかった*

DSC_5721f.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED


ご訪問ありがとうございます。


















にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


続きは拍手のお返事です(ノ≧ڡ≦)

DSC_5715.jpg


Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED


荊*に拍手くださった「い」様♡

今年入ってから次はブロンドをお迎えしたいな〜と
ずーーーーーーーーっとオークション見てたの!!ww
同じ7行なのに、やっぱり違うのが面白いわ( •̀ .̫ •́ )
しばらく荊贔屓になるけど(あたしも荊もお互いに慣れるため、新入りさんってガンガン撮るよね??)
飽きずに見に来てね( ;∀;)♡



荊*に拍手くださった「y」さま♡

はいのー♡
荊が新人でした (*´∀`*)ノ
新しい子って、良いですね♡(なんせほぼ一年ぶりのブライスのお迎えww)
昨日は、結構慣れて来たかな??と思ったけど
今日は照れ臭そうな顔をしております (*´艸`*)♪
もっと可愛く撮れるように、もっと仲良くなります。
そしてyさまは、あたしを悶絶させるべく
マンディちゃんをいっぱい見せてくださいー!!!
















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
最初の写真…地面から浮いてるように見えるんは気のせいか?

やっぱ今の子とは違う可愛さがあるよね♪
私はヴィンちゃん持ってないから、実物は見たことないんだけど(笑)

まぐちゃんの写真で見てるから
ま、いっかぁ(´▽`)

EditRe: タイトルなし
くうにゃん♡

あ  Σ(  ̄□ ̄;)
妖精さんが張り切りすぎて
荊を浮かせてしまったのね!!! (・ω・ ;)(; ・ω・)
いろいろ、突っ込みたいのはよーくわかるが
ここは一つ… ( ̄b ̄) シーッ♡

でも、あんまり酷いから写真を差し替えたわ (;゚∀゚)

ネオも可愛いんだよ♡
ピックルとマンディさんは、かなりグラグラしてる!!
でもネオはルーがいるから、もういいやって思えたんだ (*´∀`*)
年に一人でもヴィンをお迎えしたいんだ。

いつかうちの子に会ってね (*´∀`*)♡


Edit
荊たん可愛いです!!
なんだか雰囲気が違うな~と思ったらヴィンちゃんなんですね!!
私はブライスは全然詳しくないけど、一番最初に欲しいなって思ったのはお友達のヴィンちゃんでした。

私もまぐさんのかっこいい写真を見せてもらって満足できます♪
毎日本当に癒されます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditRe: タイトルなし
Gバリアンさま♡

こんばんわー (*´∀`)ノ

わわわ♡ありがとうございますー(๑´ڡ`๑)
ほぼ一年ぶりのお迎えでウッキウキです♡

あたしは逆にバービーは疎いです Σ(; >_<)
でもなぜかバービー専用のかわいいヒールを持っていたりします。
(可愛くて購入したんだけど、うちの子誰も履けなかったという…)

恐縮です (・ω・ ;)(; ・ω・)
すごく嬉しいので、これからも毎日更新がんばります!!

EditRe: タイトルなし
鍵コメ様♡

ななな、、、コメントありがとうございます( ;∀;)♡
わざわざコメントしに来てくれて申し訳ないやら、いや嬉しいです!!
 
面白いですよね。人形達も新人が来ると緊張するのが (*´艸`*)♪
ルーは自分の立ち位置を分かっているので相変わらずボーッとしてるけど
他の子から、またお迎えしたよ〜ってぼやく声が聞こえてきそうですw

あたしは一歩も入っていないです。
広い水溜りで助かりました( ̄∀ ̄)v
ただ、この公園はすっごく蚊が多くて今年初、二桁刺されました…

夏アニメ、始まりましたねー!
蟲師はファーストシーズン(2005年)、今年の1月に特別編、4月からセカンド、8月に特別編、秋からセカンドの後半?という変則2クールなんです。でも一話完結だから観やすいと思います (*´∀`*)

サイコパスは是非、観て頂きたい!!3話までなんとか耐えて観てみてください。←リアルタイムで観てた時、一話めで観るのを止めて激しく後悔しました (;゚∀゚)

弱虫ペダルとハイキューは何度か泣きました (*´艸`*)
あ〜でも弱虫ペダルも気が向いたら観て欲しいな!そして自転車乗ってる時に
口ずさんで欲しいです (ノ∇≦*)
あ、あとスペース☆ダンディも一話完結で、何とも言えない面白さがあります。

ほんと、楽しみにしてるアニメがあるとたぎります!!
早くサイコパスが観たくて仕方ないですわ!!!!←落ち着けw
Edit
こんばんは、最近は新しく来た子の写真がたくさん見られて楽しいです。

お洋服も爽やかですごくいいですね。

まぐさんんがヴィンを毎年お迎えされているというお話を読み、私もその姿勢を見習いたいなと思いました。というのも、最近ちょっと気になるネオを見つけ、ヴィンと散々迷った挙句、ネオを選んでしまったのです。

価格は7万程度の差でしたので、ちょっと頑張ってヴィンを買っても良かったのですが、まだまだ赤毛の子を探す旅は長そうです。

ブロンドもいいですが、サイドパートの赤毛ってほとんど出ていないんですね。
EditRe: タイトルなし
O先生♡

先生、こんばんわ (*´∀`)ノ

新しい子はどうしてもいっぱい撮ってしまいます (*´艸`*)
荊に新しいお洋服を買ってあげたいのだけど
オークションで買うか、アイドールで買うか…
お迎え服を用意しておけば良かったんですけど
新しい子には、その子のためのお洋服を用意してあげたいです♡

ネオも気になる子はいるんだけど既に構えていない子がいるし、
置き場所もだんだんヤバい事になって来てるし
あとは新しいネオをお迎えしたらルーが拗ねる気がして←
ヴィンはほんとに縁と円が繋がらないとお迎えできないので
毎日オークションを眺めてます( ̄∀ ̄)

高額なら赤毛のサイドパートも状態の良いのが稀に出ますが… ( ̄^ ̄ ;)
最近6行はすごく減った気がします。
いつ、買えなくなるか分からないから
お金を貯めなきゃ〜 (;´д`)トホホ…

Leave a Comment








21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom