an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


06
Category: Profile Kenner Blythe   Tags: ---

荊*

DSC_5730.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED



Kenner Blythe Blond Hair 7Line

荊(いばら)

ハニーブロンドの軟毛ちゃんです♡
















緊張感が漂う二人 (*´艸`*)♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
やはりvinでしたかー
荊さん、とても美人な子ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

まぐワールドが益々パワーアップしていきますね、これからの荊さんの活躍も楽しみです♡( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

Edit
この子だったのね!

VINであることは、想像していたけれど・・・

ブロンド ツインズ どんな素敵なお写真になるのか、
ワクワクです♡

待ち遠しいなあ~♡
EditRe: タイトルなし
シラカバの幹さま♡

やはりヴィンでした (*´∀`*)テヘ♪
ネオも可愛い子がいっぱいでグラグラなんだけど♡

新しい子はすぐシャンプーするんだけど
思った以上に髪の状態が良くて
ちょっと躊躇してしまうくらい (*´艸`*)

葵とお揃い服を着せて早く撮りたいです〜♡
EditRe: タイトルなし
noriさま♡

えへへヴィンでした (*´∀`*)
6行の子を探しているんだけど
なかなか出て来ないですね ( ̄^ ̄ ;)
同じ7行でも葵はプラチナブロンドの固い毛でピンクフェイス。
荊はハニーブロンドの軟毛で色白さんです。
持っていないけどマトリョーシカさんに似てる感じです (*´∀`*)

ほんのり楽しみにしててください♡

Leave a Comment








23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom