an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


03
Category: Blythe   Tags: ---

これからずっとよろしくね*



iPhone

今年、初お迎えです♡
週末に初陣決めてきます( •̀ .̫ •́ )✧

ご訪問ありがとうございます。















あーケーキ食べたい ( ̄¬ ̄) ジュル…
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
あーかわいいなあーと思いました。

足だけで、もうかわいい!
もう、顔、写ってなくていいんじゃないかと思う時ありますよね。

最近、水色と赤の組み合わせが自分の中で来てるんですよ。
自分のブログに反映されるのはいつになるかわかりませんが;

初陣て、誰でしょう、気になります  ( •̀ .̫ •́ )✧
Edit
誰かなー?レジーナさん?楽しみ♪(^^
EditRe: タイトルなし
ayugoneさま♡

こんばんわ!ayugoneさん (*´∀`*)

ほんとお人形ってズルいですよ。
手だけ、足だけでも可愛いんですもの♡
特にブライスのふくらはぎが好きです。
けっこう、ふくらはぎ太いんだけど細いだけでないのが好きです (*´∀`*)

あ!赤に水色は相当可愛いですよね!!
昔は赤と寒色系はなしでしょう!!って思っていたのだけど
水色の地に真っ赤なカニのイラストを見て
ふぉおおおおおおお!!!ってなりました (*´艸`*)
それから、好きな組み合わせです。

仕事そっちのけで、どこで撮ろうか考えていたのだけど
明日は一日雨っぽいですね (´・ω・`)

ほんのり、ちょっぴりだけ楽しみにしててください♡

EditRe: タイトルなし
Gバリアン さま♪

こんばんわー (*´∀`)ノ

さて誰でしょう (*´艸`*)ウフッ♪
そう言えば我が家にアニバは一人もいないですわ。
アニバはミスアニバーサリーから知っていたのに。

ほんのり楽しみにしててくださいね♡

Leave a Comment








21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom