an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


29
Category: Miss Sally Rice ルーシー   Tags: ---

雨と土と花の香り*

DSC_5710.jpg

NikonD3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED


雨の日と雪の日はストロボが欲しくなります。
ご訪問ありがとうございます。



















バナー変えてみたけどデカすぎじゃねw
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

続きは拍手のお返事です(✿╹◡╹)ノ

DSC_5702.jpg


あの日の事も忘れて行く*に拍手くださった「y」様♡

近所に紫陽花を見つけられなかったから
ダメ元で通称紫陽花寺まで行ってきて良かったよ!間に合った(よね??)
あたしも透明肌はルーだけで、それまでいなかったの。
y様のお目当ての透明肌っ子は誰かな?
レジーナ様も透明肌のマット仕様だっけ?
そろそろ普通の透明っ子、出ても良さそうなのになー。
てかy様のマンディちゃんが天使過ぎてそろそろヤバいです (*´艸`*)♡
















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Editアジサイがね…
私のところの紫陽花が…
少しずつ枯れてきているの。

だから もうすぐ梅雨明けになるのかな~

雨の雫がお花について、まるで宝石のように
キラキラしてる写真って…
本当に美しいと思うの。

自然のくれた恵み。

ほんと、ストロボ欲しくなるよね( ´艸`)


Edit
こんばんは。

紫陽花とブライス、黒髪VINといい、サリーといい、素敵すぎです♡

満足、満足♡

雨が多いこの季節は、外出は全て車なので、なかなか紫陽花にお目にかかれないで、通り過ぎてしまうんです。

FBやIGでも皆様沢山upされていて、楽しませていただいてますが、
まぐちゃんのぴか一です♡

ありがと~~♪
EditRe: アジサイがね…
あい様♡

雨に濡れてしっとりとした紫陽花も好きだけど
枯れてしまっても紫陽花って綺麗で凄く好きだと思う。

今年の夏は冷夏だって言われてるけど
暑いのはやっぱり苦手だな (^_^;

ほんと、自然の力って素晴らしいよね。
雨も雪も曇りの日も
虹も晴れた日も。
日本には四季があるのもありがたい♡
季節の移り変わりって本当に好きだなぁ (*´∀`*)

ストロボと望遠レンズはずっと欲しいんだけど
使用頻度が少ないから、なかなか踏ん切りがつかないんだぁ〜 ( ̄^ ̄ ;)


EditRe: タイトルなし
noriさま♡

noriさん、こんばんわー (*´∀`)ノ

あたしもいろんな方が紫陽花とブライス、雨とブライスの写真を
素敵に撮っていて、モヤモヤしてて
やっと行ってきました( •̀ .̫ •́ )✧

ああすればよかった、もう少し雨が強くなるまで待てば良かったとか
思う所はいろいろあるけど
来年の課題と言う事で (*´∀`*)テヘ♪

ですよね!車だったら、あたしも絶対通り過ぎちゃうもん (*´艸`*)

わわわ♡noriさんにぴか一頂いたー(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
こちらこそありがとうございます!!!!

Leave a Comment








19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom