an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


27
Category: Kenner Blythe Red Hair 7Line 楓   Tags: ---

花火の中を*

DSC_5658_20140627193315e07.jpg

NikonD3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED


ご訪問ありがとうございます。











にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村











続きは拍手のお返事です˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚{アリガトー

T-MAX10013_20140627193316899.jpg

Nikon F3+ Distagon T * 2/28 KODAK PROFESSIONAL T-MAX100


うたかた*に拍手くださった「い」様♡

いひひひひ( ̄∀ ̄)
いつもありがとうね♡
大丈夫!い様は踏んづけたりできないって
あたし、知ってるもんー (*´艸`*)








夢を見ているみたい。






















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
開放された土曜日~♪
ちーですっ♪

今日は "ぐーたら" 過ごしてやるっ!!←変な気合い(笑)
外で撮影が多いまぐちゅんは、梅雨は手強いのかしらん?
でも、雨は雨なりにまた風情があるのかのぅ☆

もう六月も終わりだね。
前半は違う種類のお人形が増えた増えた!!
そんなわけで、きょうはブライスを可愛がる土曜日です。(*´∀`*)
まぐちゅんも休みは休んでねー!←休まずテキパキなイメージ(笑)
EditRe: タイトルなし
ちーたん♡

や〜っと土曜日だよ ヽ(*´∀`)/
うん、雨は苦手〜
同じ濡れるのでも雪は全然気にならないのに
雨で濡れるのは、なんかイヤなんだよな〜なんでかな (・ ・?)

雨も雪も上手く写せればなぁ Σ(; >_<)

あはは☆
ちーたんちはすごい勢いで増えたよね (*´艸`*)
でもLDDもモンハイもちーたんが撮ると
あれ?結構可愛い→さーちゃん可愛い→ドラキュローラちゃんは結構好み!!!
ほんのり誘惑されてるよ♪

あたしも今日はのんびり皆のお着替えをして髪をとかしたよ♡
いやいや、家事をちゃっちゃとやっつけて後はいつものんびりだよー( ̄∀ ̄)
Edit花火だぁ~
花火・★ 

オーーーッ! ってみちゃったヾ(o´∀`o)ノ

これはいつの花火なんだろう??

今年も 夏がやってくるのねっ(o´∀`)b

EditRe: 花火だぁ~
あい様♡

いつ見ても花火って良いよねー (*´ω`*) ウットリ…
夏の花火も冬の花火も!
ここ数年、人込みに負けて花火見に行ってないけど (; ^ω^)

これはいつの花火かな (・ ・?)
うん、今年もまた夏が来るよ!
去年に負けない楽しい夏になると良いなー(๑˃̵ᴗ˂̵)و

Leave a Comment








21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom