an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


22
Category: Miss Sally Rice   Tags: ---

探してると見つからないもの*

DSC_5673.jpg

NikonD3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED













にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村














テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
ふふ。何を探しているのでしょうか?
背景とルーシーちゃんの髪色の明るいグリーン具合が良いですねー!
そのお洋服は、この前インスタに載せていたものですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
素敵〜やはり1番先に着たのはルーちゃんでしたか。

あと、遅くなりましたが、ブログ6周年おめでとうございます₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
凄いです!継続はチカラですね。これからも楽しませていただきます!!

(あ、HN間違えた!……ま、このままでいっか(・◡ु‹ ) ✧*テヘペロ)
EditRe: タイトルなし
冷徹さま♡

うっとりなお名前にしびれて
うっかり、あたしもHNを間違えました (*´艸`*)♪

そうですー!こないだインスタにアップしたお洋服です。
誰に着せようかなぁ〜って一応は考えるのよ。
だけど結局、ルーさん着てみるか〜って (*´σー`) ヘヘ…
SILVER BUTTEFLYさんのショップね、以前参戦した事があるんだけど
もう繋がらなくて購入画面になる前に終わってた...みたいな。
だから既製品でも嬉しくてね♡
いろんな作家さんデザインの既製服がいっぱい出たら良いのにな〜 (*´д`*)〜з

あ☆ありがとうございますっ!!
これからもマイペースでのんびり行きます✿
改めて、これからもどうぞよろしくー╭( ・ㅂ・)و ̑̑

Leave a Comment








22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom