an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


09
Category: Miss Sally Rice ルーシー   Tags: ---

空が光った*

FUJICHROME Velvia1001405220020

Nikon F3+ Distagon T * 2/28 FUJICHROME Velvia100


ご訪問ありがとうございます。












にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村












FUJICHROME Velvia1001405220021

雷きたーーーーー ヽ(≧∇≦)ノ♪


















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
まぐさんおはようございます。
竹やぶに思い切り現代風(いや未来風?)なかっこうをしたサリーさんが立っているの、まるでタイムスリップしたみたいで素敵です。

それと雨のお写真でブライスが人間用の傘をさしかけられているのすごく好きです!
思いつきそうで皆思いつかないと思うし、あんなに素敵に撮れないと思います。
水たまり?池?の上の葉っぱに乗っているフォーチュンも同じ感想です。
本当に素敵なお写真ばかりで尊敬します。
EditRe: タイトルなし
ほし様♡

ほしさん、こんばんわ(✿´ ꒳ ` )ノ

なるほど…そういう風に考えてなかった…
ほしさんにそう言ってもらったら、なんかもっと宇宙人ぽい
サイケな服とか良かったかも…と今、思いました。

雨だったけど我慢できなくて外に出たんだけど
都合のいい紫陽花が見つけられなくて苦肉の策の、あの写真でした (ノ_・、)
だから、ほしさんがそう言ってくれて本当に嬉しくて…
ありがとうございます (´;ω;`)

睡蓮をベランダで育てて
ギリギリ、フォーチュンは葉っぱに乗れます (*´∀`*)♡
睡蓮や蓮に乗せて撮りたいな〜と思って睡蓮、買ってみたのだけど
直射が6時間くらい当たらないと花が咲かないんです( ꒪⌓꒪)
ダメ元で買ってみたけど、やっぱり咲きませんw

momokoなら乗れるかな…( ̄∀ ̄)

ほしさん、いつもありがとうございます。


Leave a Comment








19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom