an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


05
Category: Kenner Blythe Brunette Hair 6Line 蕾   Tags: ---

僕は卑怯者です*

FUJICHROME Velvia1001405220034

Nikon F3+ Distagon T * 2/28 FUJICHROME Velvia100


ご訪問ありがとうございます。












にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村












FUJICHROME Velvia1001405220001

フィルムの一枚目 (≧∇≦)
ほんとはボツなんだけど、勿体なくって(超貧乏性w

an attic roomは今月22日で丸6年になります。
ここまで続けて来られたのも
毎日更新を頑張ろうと思えたのも
見に来てくれる方、拍手、コメントを下さる方
ランキングポチしてくださる方のお陰です。

なにかお返しができたらなぁと考えています (*´∀`*)


















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Editおめでとうございます
6周年とはすごいですね。もう生活にブライスやドール、カメラが浸透されているのですね。抜群の安定感は長い年月があればこそなのかなと思いました。
今回の写真もとても素晴らしいですね。こんな写真が撮りたくて、私もブログを始めました。
綺麗な自然の風景とアンティークなブライス。贅沢な組み合わせです。

今後のご活躍を心から期待しておりますね。
Editブログ6年目おめでとうヾ(^▽^)ノ
v-274 ちょっと早いけど 6年目 おめでとう v-274

続けるってそれだけですごいことだとおもいます!!
わたしはなかなか続かないヒトなのでwww
6年とか!!小学生1年生が6年生になる年月!!
うわーうわーー!!!そう考えるとすごいね!!

1番はじめのモカちゃんの記事も見てきたヾ(^▽^)ノ
カメラ情報もばっちりそのときから入ってるし
ホントに写真撮るのが大好きなんだねーーーw
2番目の記事のアロゥちゃんがすっっっごくかわいいぃ〜〜www
シャボン玉の写真もいいなーwww
私もじつはマイシャボン玉セットを持ってたりするので今度シャボン玉もっていこーー♪
Edit
まぐちゃん、素晴らしいですね(*^^)v
丸6年ブログを続けるって簡単なことではないですよ。

とても驚いてしまったのは、
私がブライスと出会って今月でちょうど丸6年!
私が恋に落ちたまさにその時、まぐちゃんはブログを始められたのですね!

勝手に何だか嬉しくなってます。

私は激動の6年でしたが、
まぐちゃんはどんな6年だったのかしら?

これからも素敵なお写真と楽しいコメントで癒されに参ります。

おめでとう~♡
EditRe: おめでとうございます
O先生♡

先生、お祝いありがとうございます (*´∀`*)
以前はHPをやってて、ブライスブログとして始めたのです。
そうですね!もうブライスや他のドール達やカメラのない生活は考えられません (*´艸`*)
こないだ、お友達がカメラを修理に出した時に「撮らないのと撮れないのは全然違う!カメラ〜!!」って
言っているのを聞いて、その通りだなと思いました。

先生に褒めてもらえると、すごく嬉しいです (〃∇〃)
もっといろんな所へ行って撮りたいのだけどなかなか遠征費までまわりません。

これからもどうぞよろしくお願いします!

EditRe: ブログ6年目おめでとうヾ(^▽^)ノ
いおたん♡

わーい!!いおたん、ありがとう ヽ(*´∀`)/

確かに小学一年生が六年生って考えるとすっごいわwww
ある意味、すっごい執念というか執着と言うか (*´艸`*)
最初の頃はカメラ情報入れるのがマイブームだったのよw
だんだん変わって、ファイル名もめちゃくちゃになっちゃって(この6年の間にカメラを3回変えたからw)
見れない写真もあるブログだけど (;゚∀゚)

2番目のアロゥの写真、あたしもすごく好き♡
でも、あの画像の元データ間違って消しちゃったんだよね… ○| ̄|_
あたしもシャボン玉、いつも鞄に入れてるよ!
シャボン玉吹いて撮るって難易度高過ぎっしょー!!!



Editおめでとうございます
わぁ~ ブログ6周年ですか!!
おめでとうございます!

スゴーイとしか言葉が出てきませんが、まぐさんのお写真はやっぱりプロフェッショナルですよ(^_-)-☆
初めてお写真、拝見した時は「この人は何者?」・・・って思いましたもん(^_-)-☆

もともとのセンスが、年月を経るごとに上達してるんですね!(^^)!
これからのまぐさんのブログがますます楽しみになってきました!

私はブログを始めてまだ1年半・・・なのにいつ迄続くか自信がないの・・(-_-;)

でも、こうしてまぐさんと出会えたからには お手本にさせていただきます!

これからもがんばってくださいね(^O^)/
EditRe: タイトルなし
noriさま♡

うわーん!!!noriさんありがとうー( ;∀;)♡

なんとっ!noriさんがブライスに恋に落ちたのと同じ時期なんて
これは、アレですよ( ̄∀ ̄)

運命ですよ (*´艸`*)♡
あたしのブライス暦はサンデーベストをトイザラスで見かけてから
もう何年?12年!?早いものです。
ブライスを好きになってからも、このブログを始めてからの6年間も
いろんなことがあったなーw
思うように撮れなくて1年くらいブライスとカメラに触らない時期もありました。
その時期があったからこそ、もう迷いは無いです( •̀ .̫ •́ )✧

いつでもいらしてください (*´∀`*)
あたしも、常に遊びに行きますから♡

お祝い、ありがとうございます!!

EditRe: おめでとうございます
ゆめ様♡

ゆめさーん、ありがとうございますー ヽ(≧∇≦)ノ♪

指折り数えて、あれまだ6年か☆と。
もっと長くやっている気でいました (*´艸`*)

いえいえいえいえ〜 (^_^;
あたしこそ、ゆめさんのお洋服を見て
なんてしっかりした作りのお洋服なんだろうって、写真でこれだけしっかりしているのが分かるのだから
実際に見たら、もっとすごいんだろうなって思いましたもの!!!
ゆめさんの優しさに甘えてお洋服を作って頂いて、この目で見た時
あぁ、ゆめさんは服を作るのがすごく好きなんだなって思いましたものっ!!

だいじょうぶですよ ☆=-(ゝω・)v
ゆめさんのブログなんですから、好きな時に好きなペースで良いんです♡
だって、きっとブライスのこともお裁縫も嫌いになることは無いですよね!
だから好きな時に更新すれば良いと思うんです (*´∀`*)♡

あたしだって、ずっとゆめさんのファンなんだからー!!
お互い、良いものを残せるようがんばって行きましょう ヾ(`・ω・´)ゞ オー!!
Editこれからもずっとずっと♪
まぐさん、こんばんは~。

今日は6月6日。オーメンの日?あはは~。

6周年、おめでとうございます!素敵~パチパチパチ。
これからもブライスと共に楽しい毎日を!
そして、おすそわけの恩恵を被るしあわせな読者www

今日のお写真は思わず「さらわれる~~」ってドキドキしました。こんな可愛い子、1人にしてたら危険危険!!

最近のタイトルもドキドキ~。
EditRe: これからもずっとずっと♪
クッキーさま♡

こんにちわクッキーさん (*´∀`)ノシ

そう言えば先日、上司とオーメンの話をしましたよw
6月6日にブログ始めていたら、まさにオーメンだったのに惜しいことした気になったよw
人形なんて子供のおもちゃだと思っていたのにな〜
どこでどうして、こんなことになっちゃったのかな?
でもブライスってなんかしてあげたくなるドールだよね (*´∀`*)
お洋服作ってあげたくなったり、シャンプーや身体を拭いてあげたり
写真を撮ってあげたり (*´ω`*)

恩恵だなんてとんでもないです Σ(゚Д゚;)
見に来てくれるクッキーさんを始め皆さまのおかげです♡
本当にありがたいです。

これ撮るのに3分かかってないから
大丈夫、さらわれたりしません (*´艸`*)
人形の写真を撮ってる怪しい人なので
人のいない時間を狙って撮影するのだけど、
ここらへんはお年寄りが多くて朝の7時からうろうろしてるんだよ〜 ヽ(TДT)ノ
Edit6周年おめでとうございます。
まぐさんこんにちは〜。
6周年おめでとうございます。

6年前・・・何をやっていたんだろう、と考えました。
もうブログはやっていたような気がしますが、
こんな存在意義のあることは何もしていなかった気がします。

私がまぐさんの写真に出会ったのは、コンテストのカズンオリビアさんの草の中の
写真です。
すごく扱い辛く持て余していたカズンオリビアさんをあそこまで理解し、愛される
存在に見せるのはすごいなあ、と驚いてブログ(当時もブログでしたよね?)を
すぐにブックマークし、すごい人がいるもんだと圧倒されました。
その後ランキングに参加されて、交流が生まれた事はすごく幸せなことでしたね。

毎日更新するって、本当にすごいことですよね。
まぐさんは多くを語らないから何気なく見てしまうけど
すごーく気使いも努力も忍耐も必要な事だと思います。

毎日雨で外に出られなく鬱々としてしまいますがブログを楽しみにしております。
重ねて6周年おめでとうございます!
EditRe: 6周年おめでとうございます。
ayugoneさま♡

お祝い、ありがとうございますー (*´∀`*)♪
6年前にカメラを買い替えて納得できる写真が、撮れるようになったから
このブログを立ち上げたような…感じです☆
存在意義。そうですね。あたしには写真撮るしか出来なくて
本当はお洋服も作ってあげたいけど自分のクオリティは残念過ぎるから
写真はあたしの存在意義です、はい(照

「私がまぐさんの写真に出会ったのは、コンテストのカズンオリビアさんの草の中の
写真です。」

これは、他の人の作品です。ジュンコウォング賞を受賞した作品ですね。
当時は交流があったので、ブログで紹介した気がします。
あたしもこの作品には圧倒されました。
大好きな作品です。

毎日更新だけど、文をほとんど書かないので楽チンなのですよ( ̄∀ ̄)
タイトルを何にしようか、かなり悩むけど
たいてい、適当ですw
なにか文章を書こうかなぁとも思うのだけど
面白いことも、上手いことも言えなし、それこそタイトルで2時間とか悩むから (*´艸`*)

雪の日は即、飛び出して行けるのに
雨の日は撮影する気になりません (´・ω・`)

いつもありがとうございます。
明日は雨が止むと良いなぁー (人∀・)タノム!
Editおめでとーう!!
ステキっヾ(≧∇≦)
すごいことだよねっ!!
6年間も続けているなんて。

けっこうさぁー。趣味って変わったりして
しかも、ドールブログって長く書いてる人が少ないって
聞いたことがあるの。

でもそれを まぐさんは6年間もヾ(o´∀`o)ノ

素敵なことだとおもうんだっ♪♪
これからも、まぐさんらしく。

素敵な写真を見せてねっ( ´艸`)

EditRe: おめでとーう!!
あい様♡

あいさーん!ありがとうございます\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

確かに、あたしがブライスにハマった当時に交流があった人たちは
みんな居なくなってしまいました Σ(; >_<)
寂しいですよね、ほんと。
でも新しくって言ったら変だけどブライスが好きになった人達がいて
世代交代みたいになって、そんな流れもまた興味深いです。

あいさんのお陰で今、目標ができました。
いつまでも、しつこくこのブログを続けて行こうって( •̀ .̫ •́ )✧
だってもうブライスとカメラの無い生活は考えられないしね♡

ありがとうございます!

改めて、これからもどうぞよろしくね ヽ(=´∀`)人(´∀`=)ノ

Leave a Comment








22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom