an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


30
Category: Kenner Blythe Brunette Hair 6Line 蕾   Tags: ---

愛してるぜ、ペコ*

FUJICHROME Velvia1001405220033

Nikon F3+ Distagon T * 2/28 FUJICHROME Velvia100


ご訪問ありがとうございます。












にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村












続きは拍手のお返事です (^ω^人) アリガト♪

FUJICHROME Velvia1001405220002

コロンと*に拍手くださった「a」様♡

数年ぶりに派手にコケて昨日は随分落ち込みましたが
今日は大丈夫!厄落としに前髪も切ったし (*´艸`*)♪
やはりタイヤが付いている物は例え自転車でも本当に怖いです。
いや自転車だからこそ怖いです。
子供からお年寄りまで免許ない人も乗るでしょう?
本当に怖いです。
昨日も歩行者の信号は赤なのに交差点に中学生が自転車で侵入して来て
車が急ブレーキしてました。
たまにこうして大コケするのは、車と違って自転車を舐めてるからだろうなぁと。

気を引き締めてチャリ楽しみます (*´∀`*)
肘を擦りむいて、お風呂のお湯が熱くて痛くて
ぬるま湯でヒーヒーしてます笑
優しいコメントをありがとうございました(T ^ T)♡















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
まぐさん こんばんは! ezonegiです(・ω・)ノ
vinさんとっても可愛らしいです!
まつ毛が綺麗・・・(*´Д`)

今回のタイトルは「ピンポン」からですか?
うちには全巻ありますー オババが好きですw

EditRe: タイトルなし
ezonegiさま♡

こんにちわー (*´∀`)ノ゚.:。+゚

ネオも可愛い子がたくさんで、ezonegiさんちのパンカさん、めっちゃ可愛くて
(; ゚∀゚)=3ハァハァなんだけど今はヴィンのお迎えに全力を尽くすことにしています。
とは言っても縁はいつでも感じるんだけど、円が足りなくてトホホなのです (´・ω・`)

ですです!ピンポンからです (*´∀`*)
アニメのピンポンしか観てないのだけど、オババ素敵ですねー♡
あんな粋で素敵なばばぁになりたいです。


Leave a Comment








21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom