an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


27
Category: Kenner Blythe Black Hair 6Line 菘   Tags: ---

プリンが食べたい*

FUJICHROME Velvia1001405220007

Nikon F3+ PC Micro-Nikkor 85mm f/2.8 FUJICHROME Velvia100


ご訪問ありがとうございます。












にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村















リバーサルのフィルムはいつ見ても綺麗だな (*´∀`*)
ピント合ってるかどうか、この時点では分からないのがアレだけどw















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit笑っちゃった。
題名に思わず笑っちゃった・・☆

プリン。
わたしもだーいすき (^^)


赤いリボンが効いてるねっ! かわいいなぁー。


やっぱりフィルムって・いいよねぇ~☆
Editうわぁ〜フイルムキレイ(*´艸`*)
すごい!すごい!!
フイルムってなんかいいなぁ〜〜〜ww
すっごくかっこいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
黒髪に赤いリボンいいなぁwww
EditRe: 笑っちゃった。
あい様♡

こんばんわ(๑´ڡ`๑)

おいしいプリンが食べたくて
でも目当てのプリン、この辺じゃ買えなくて
こないだはコンビニプリンで誤摩化しました (; ^ω^)
この赤いリボンは知人がプレゼントしてくれたもので
とてもお気に入りです♡

フィルムはコストがかかるから
ずっと手を出さないでいたのだけど…
やっぱり良いですね♡
フィルムメーカー様にはほんと頑張ってもらいたいです(切実に!!)

EditRe: うわぁ〜フイルムキレイ(*´艸`*)
いおたん♡

いーおーたぁーーーん ヽ(*´∀`)/♡

フィルム始める前は、フィルム装填するのも面倒だし
お金かかるし、すぐ画像観れないしって
なるべく嫌なことを並べて手を出さないでいたんだけど
やっぱフィルムの写真ってステキでね。
防湿庫に入れっぱなしのF3とある日、目が合って撮ってみたら
楽しくってね。そこから毎週デジとフィルムの2台持って撮影に行ってるよw

黒髪ちゃんに赤ってすっごく可愛いよね♡
菘が我が家に来た時に赤いワンピースを着てたの。
それから菘は赤担当だよ (*´艸`*)

Leave a Comment








18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom