an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


26
Category: Kenner Blythe Red Hair 7Line 椛   Tags: ---

予報通りに*

DSC_5604.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED


ご訪問ありがとうございます。












にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村












続きは拍手のお返事です\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

T-MAX10013.jpg

Nikon F3+ Distagon T * 2/28 KODAK PROFESSIONAL T-MAX100


箱の鍵*に拍手くださった「ゆ」様♡

そうなのー!!!
もうーぷぅ〜んって飛んでて、3匹は仕留めましたよ ヽ(TДT)ノウワーン!!
シーズン始めの蚊ってすっごい痒いの><
奴らにとっては生きるためだから、その必死さがすごい伝わって来るっていうか… ○| ̄|_

このワンピはkumsoltさまのニャンコワンピです。
虎柄っぽいのとスカート部分のニャンコプリントに一目惚れでした♡

チーズケーキめちゃくちゃ美味しかったです ( ̄¬ ̄) ジュル
ケーキに添えられたサワークリームがまた美味しくて〜♡

思い出したら、あたしも食べたくなりました (*´艸`*)♡

















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
まぐさんこんばんは
赤毛さんの髪が素敵ですね〜
このメッシュは出そうと思って出せる色じゃないです。
この緑色に変わる赤毛vinさんと変わらないvinさんが
いるのも不思議です。

まぐさん、ちょっと前になりますが、ねんどろいど
流子&マコ買ってしまいました(・・;)
まぐさんに背中を押されて・・・。
でもアニメで泣いたし、礼儀かな、と思って。(何の)
実はリンクも迷っているし、なかなかのズブズブです。


EditRe: タイトルなし
ayugoneさま♡

こんばんわーayugoneさん (*´∀`)ノ

もう一人の赤毛は退色してないのだけど、この子のオリーブ色のメッシュが
どうにも、こう、流子ちゃんぽいというか、やさぐれて見えてしまって
どうしたものかと思ってたんだけど
ピンで留めたらやさぐれつつも可愛く見えてホッとしました ε-(´▽`)

お☆我が家も予約しましたよー (*´艸`*)
忘れないうちに皐月様の予約も早く始まって欲しい物です。
おっと、あたしどうやら全力で背中を押してしまう習性があるので
背中を押して欲しい時はいつでも、いらしてください♡
キルラキルを観て涙を流した同士ですものね!礼儀だなんて嬉しいです (*´∀`*)
オフィシャルなんとか本も気にはなるけど、見てはみたいけど…

ねんどろいどは(も)沼ですよ、ほんとうに。
買い始めた当初はボーカロイド(ミク、リン、レン、ルカ)のみだったはずなのに
なぜか艦これの島風がいたりします…そして流子ちゃんとマコでしょ?
いや、そもそも、ねんどろいど化された時点でかなりかわいいじゃないですか。
ぐっすまさんの思う壷です( ;∀;)♡

Edit
まぐさんこんにちはー ezonegiです

鳥かごヘッドドレスつけて頂いてありがとうございます!
しかもまたもやvinさんだなんて…!( ;∀;)

こういうカジュアルなワンピースにも合うんですね なるほどです
白タイツがとっても可愛いです( *´艸`)


それにしてもいつもタイトルがポエティックで素敵ですよね
どうやって付けているんですか?
気になります(-ω-)/
EditRe: タイトルなし
ezonegiさま♡

ezonegiさん、こんばんわ (*´∀`*)

基本、外撮影なので大きなヘッドドレスは避けていたの。
ブライス達は100円ショップのMDケースで運んでいるから
装着したまま運べなくて。

でも!!!!!

この鳥かごちゃんはダメだったぁー (*´Д`*)♡
汚れないように、傷付けないようにティッシュにくるんで運んで
公園や原っぱで装着して。
その過程すら楽しいです♡
最近はヴィンとサリーライスばかり撮ってるから
見てくれる方は退屈だろうなぁ…と思いつつ
他のネオ達は気が向いたら…って感じです (; ^ω^)
撮りたい子じゃないと、楽しくないしね。

鳥かごちゃん、形も大きさも丁度良いから
何でも合うと思うの!!

あ〜タイトルは申し訳ないくらい適当です (´・ω・`)
観てるアニメの台詞だったり、歌詞だったり
プリンだったりw

今日のタイトルは何にしよう〜 ( ̄^ ̄ ;)

Leave a Comment








21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom