an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


22
Category: Miss Sally Rice   Tags: ---

空白で良いよ*

DSC_5591.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

ご訪問ありがとうございます。












にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村












テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit出た!女優!
まぐさん、こんばんは~。
おりぼんが猫耳にも見える、可愛らしい^^

ブライスって角度によって色んな表情があると思うのですが
「超ぶっさいく角度」がありまして真横からとか、下からのおべちゃ顔とかね!

この角度は危険なはずなのに、とってもキュートなのは
髪の毛とお目目の色のせいでしょうか?


Edit
こんばんは♪

ルーちゃん、何考えてるのかな?
トロンとしたアイはまぐさんが黄色のカラコンに変えたアイかしら?(勘違いが多いので間違ってたらごめんなさい)
あの時のアイもちょっと迫力があったけど今日はセクシー♡♡♡

ルーちゃんはほんとにまぐさんちのスターだわ!
ブライスって表情が変わるので写真に撮りたくなるのだけどルーちゃんは、ほんとにお人形さんなのかな?って感じちゃいます。
ひょっとして、おうちではトコトコ歩いたり喋ったりしてるのではないですか!??
Edit
私、この青味がかった緑色(ターコイズブルー)が好きです(≧∇≦)錆も好き。ルーちゃんの伏し目がちな表情もいい味出していますね(*^^*)
EditRe: 出た!女優!
クッキーさま♡

こんばんわークッキーさん (*´∀`)ノ
猫耳、かわいいね♡
ネコは好きなんだけどネコアレルギーで最近モフモフしてなくて
あーモフモフしたいっ!!

ブライスの煽りや真横からとかギミック丸見えは
あんまり好まれないよね、あたしはそんな顔も好きなのだけど (*´艸`*)♪
ギミックあってこそ、プルリングあってこそブライスだし
ある意味チャームポイントじゃないかと思う訳です♡

数ミリだと思うんですよ<角度
粘り強く、執念深く可愛く見える角度を探してみて( •̀ .̫ •́ )

EditRe: タイトルなし
ゆめ様♡

こんばんわーゆめさーん ヽ(*´∀`)/

黄色のカラコンはサリーライスのスペシャルカラー(向かって左目)で
青が正面目だったの。青は横目が好きだから
黄色と青の位置を変えてもらったついでにまつ毛増量と
スリープアイにしてもらいました(カスタム担当は殿です (*´∀`*)

この写真はこないだの迫力があったルーを別角度から撮影しただけなのです。
でも正面からと横からで、けっこう印象が変わるのが面白いですよね (*´∀`*)

あたしは人形にも経験が必要だと思ってるんです。
撮影回数が少ない子とたくさん外に連れ出している子、友達にあったことがある子
イベントに連れて行った子はかなりの差があるように思うんです。
そう言う意味ではルーはかなり経験を積んでると (*´艸`*)

夜中とか昼間、誰もいない時は
もしかしたらみんなで女子会を開いているかもしれません♡あたしも仲間に入れてー笑
EditRe: タイトルなし
シラカバの幹さま♡

あたしも青系だいこうぶつですっ!!
ターコイズブルーももちろん大好き♡
夜明けの群青も。
さびも良いよね。わびさび (*>艸<)

Leave a Comment








20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom