an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


14
Category: ゲスト   Tags: ---

その横顔に*

DSC_5524.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED


今日はあちんちのイケメンズです (*´Д`*)ハァハァ♡
本当にね、この横顔見た時、恋に落ちた音がし(以下略w)

ご訪問ありがとうございます。












にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村









続きは拍手のお返事とイケメンズ (*´艸`*)

DSC_5527.jpg

今日は何して遊ぶ?に拍手を下さった「ゆ」様♡

確かに!!
畳と童って似てますよね。PCで見ると字が潰れてよく見えない事があって
同僚に聞いたりします (; ^ω^)
漫画のキャラですけど、それを抜きにしても可愛いですよね (*´Д`*)♡
あーもうーーー!!!
可愛いがぶり返してきました (*´∀`*)♡♡♡


今日は何して遊ぶ?に拍手くださった「G」様♡

初めまして!
あたしもいつも楽しく拝見させて頂いています (*´∀`*)
また遊びに来てくださいねー!!


今日は何して遊ぶ?に拍手くださった「た」様♡

わ!わ!!! (*´∀`*)
初めましてー♪いつも楽しく拝見させて頂いています!!
コメントめちゃくちゃ嬉しいです。ありがとうございます!!
なんと双子ちゃんのお名前がいち子ちゃんと、ニィ子ちゃんですか!
なんという偶然…いや、これ、運命かもしれません!

また遊びに来てくださいー (*´∀`*)ノ













DSC_5526.jpg

はぁ〜!!!この笑顔しんぼうたまらんって!!!




















 

Comments

Edit
こんばんは♪
お返事嬉しいです
いつもきれいな写真と、はっとしてしまうタイトル、他には無い感じで素敵だなって思ってました。
昨日のコメは思い切って打ってたら最初の一行でなぜか送信されてしまって、あとは恥ずかしくなってやめてたんです^^;
またお邪魔しますね~

EditRe: タイトルなし
Gバリアン様♡

こんばんわ٩(๑'ꇴ'๑)۶

あたしこそ、また来てくれて嬉しいです!ありがとうございます (*´∀`*)
はわわわわ!!
いっぱい褒めて下さってありがとうございます〜 (〃∇〃)
恥ずかしいなんて、とんでもないですよー!!
もし覚えていたらその後のコメントも教えてくださいな♪

ぜひぜひ、また遊びに来てください (*´∀`*)ノ

Leave a Comment








21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom