an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


12
Category: ゲスト   Tags: ---

一子と二子*

DSC_5512.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED


いつも仲良くしてくれるあちにモデルにどう?って言ってくれたので一子と二子の撮影デートしてきました♡


ご訪問ありがとうございます。














にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村














続きも双子ちゃん (*´Д`*)♡

DSC_5501.jpg















DSC_5495.jpg














DSC_5510.jpg


もう小さな座敷童が可愛くて可愛くて仕方なかったよ〜♡(思い出しニヤニヤタイム♡)

いっぱい撮ったのでしばらく続きます (o'ヮ'o)♪














テーマ ドール    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
こんばんは♪

わぁ~ いいなぁ~ 撮影デートだなんて!
この双子ちゃんはお友達の双子ちゃんですか?
双子ちゃんのお着物、憧れなんです♪
後ろ姿がなんともいえないわ~
着物の後ろ姿って最高に可愛いですね!

小さな座敷畳っていうことは・・・
このお家はドールハウスなんですか?
でも・・??
お外で撮ってますよね?
木や草もあるし・・・

ええ~~っ\(◎o◎)/!分からなくなりました!

Editあかんっ!!!
 まぐさんっ!!!まいどです〜〜〜もう、ツボ、完全にツボ!!!ロケ地、撮影も最高!!完璧です。
もう、きゃっ〜〜〜〜ってなりましたわ^^。

 はい、うちも用意します。
Edit
かわいい\(^^)/
どのお写真もすごく素敵で比べられないくらいですが、
最後の一人が膝立ちして、一人が立ってるのが好きです。
お着物にぴったりのロケ地ですね。こんな場所で撮ってみたいですし、長いこと構えていないダルを撮りたくなりました(^○^)
EditRe: タイトルなし
ゆめ様♡

撮影デート、すっごく楽しかったです ヽ(*´∀`)/
ゆめさんちが近かったら…それこそ誘いまくりですよ!!

この双子はお友達の双子ちゃんで
そもそもあたしがダルをお迎えしたのは
この子達を見て、あまりに可愛かったからなのですよ (*´∀`*)♡
双子のお揃い着物がこんなに可愛いなんて…
荷物の重さと暑さでバテた、自分が恨めしいですよ ○| ̄|_

えっとですね♪
この子達は漫画のコスプレをしているんです (*´艸`*)
鬼灯の冷徹という作品に出て来る座敷童の双子ちゃんなので
なので、古い家屋がある場所で撮影してきました。
神社やお寺でも撮影したくて場所は調べておいたのだけど
暑さで…(以下略 笑)


EditRe: あかんっ!!!
ひでさん☆

やったーーーーー ヽ(*´∀`)/
ひでさんから「あかんっ!!!!」いただきましたー!!
モデルさんも撮影場所もお友達のおかげです (*´∀`*)
あたしは撮っただけです。
いやーでも、久しぶりにテンション上がりました!!

今度は彼女所有の鬼灯様と白澤様と撮影したいです〜♡

ひでさん監修の座敷童、めっちゃ楽しみにしてます!!
EditRe: タイトルなし
ほし様♡

わーい!!ありがとうございます (*´∀`*)

彼女とは3年ぶりだったのだけど
やっぱり人形好きなひととの撮影は本当に楽しいですね!
一人が座って、一人が立っているのは友達がセッティングしてくれました (*´∀`*)♡
着物だからポージングがかなり難しくて、もどかしいけど
二人で手を繋いで土手を歩いてる所とか、お寺や神社、もっともっと撮りたかったです!

うちも構っていないダルを撮ってあげなきゃ (;゚∀゚)

Leave a Comment








19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom