an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


08
Category: Kenner Blythe Black Hair 7Line 薺   Tags: ---

日曜日はどこに行こうか*

DSC_5444.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED


いつもご訪問、拍手、応援ポチありがとうございます。














にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村














続きは拍手のお返事です\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

FH000027_20140508185306bbc.jpg


ドールショーの戦利品その二*に拍手くださった「ゆ」様♡

ゆ様の青い妖精さんの写真が素敵すぎて
じったんばったんしているまぐです♡いやまじで悔しいくらいステキです!
お金払うから、プリントして欲しいくらい!!
マンディさん…めっちゃ可愛い…

ルーをかわいいと言ってくれて本当に嬉しい!!ありがとう!!
ルーのピンク目はヴィンを意識して少し色を足してもらってます(カスタムは殿担当)
そう言えば近場に藤の花を見つけられなくて今年は藤、撮れませんでした ヽ(TДT)ノウワーン!!
ゆ様のIGでいっぱい見せてもらったから、お腹はいっぱいです (*´∀`*)♡

素敵な写真を見せてもらえると勝手にメラメラと燃えてきます( •̀ .̫ •́ )✧
いつも刺激をありがとう。これからもいっぱい悔しがらせて!!


ちゃんと接して、話して*に拍手くださった「a」様♡

はい!キルラキルのポスターです( ̄∀ ̄)
あたしも大好きで最終回はマジ泣きしました…
そんで最終回鑑賞3回目くらいまで泣きました。
流子ちゃんとマコのねんどろいどは予約済み…流子ちゃんのフィギュアも予約済…
そしてBDも毎月届いている有様です笑

おかしいなぁ。フィギュア(ねんどろいど含)は物語シリーズと
ボカロのみだったはずなんだけど
今やマミさんや、ほむほむ、明石さんなどなど (・ ・?)ナンデカナ
でも後になって欲しくなって高値になるのを思ったら
定価で買えるうちに…と思うようになってしまいました(全てはブライスのせいw)



















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit緑が生きてる季節♪
まぐさん、こんばんは~。
なんて素敵な緑なんでしょう。
風薫5月、もりもり体の底から何かが湧いてきそうです^^
”生きてる”ことに素直に感謝して深呼吸して光合成して♪僕らはみんな生きている♪って感じwww
紫のお花と赤いお花?!
あれ!お花じゃなくて赤い大きなおりぼんの可愛い子だった!
さっすがご立派な頭の持ち主だ!りぼんの大きさに負けてない!
この写真の構図いいなぁ~~。
EditRe: 緑が生きてる季節♪
クッキー様♡

こんばんわークッキーさーん (*´∀`)ノ゚.:。+゚

今の時期は緑が本当に綺麗だし、陽射しも強くて
あー初夏だなぁ〜とのほほんとしてます (*´∀`*)←5月病w

それ思います。光合成して、森林浴して。
そろそろ蚊との戦いも始まるなぁ〜 (´・ω・`)
やつら毎年パワーアップしてて毎年虫除け買うんだけど
すぐ効かなくなるの!!もう!!

このリボンは知人が誕生日にくれたものなのですけど
とても可愛くてお気に入りです (*´∀`*)
やった!!構図褒められたー!!ありがとうございますー ヽ(*´∀`)/

Leave a Comment








22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom