an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


07
Category: Miss Sally Rice ルーシー   Tags: ---

ドールショーの戦利品その二*

FH000007_20140507195046330.jpg

Nikon F3+ Distagon T * 2/28 Kodak SUPER GOLD 400


ご訪問ありがとうございます。













にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村















マルシェの隣の青いサイフォン。
これね、沸騰しやすい液体が入ってて
手の温かさで沸騰するの (ノ∇≦*).:゚+
昔からあるおもちゃみたいなんだけど
初めて見て、かなり面白くて毎日沸騰してます (*´∀`*)♡

沸騰している動画はこちら












FH0000011_20140507194821810.jpg

















FH000009_20140507194820f61.jpg

















FH000034_20140507194823af7.jpg





















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
こんばんは♪

この青いサイフォンは戦利品ですか?
今、動画をクリックしたけど開かない(/_;)
今日は、何故かPCがご機嫌悪くてメールの送信も失敗なのよ~(T_T)
動画は、また後日遊びに来た時に見ますね(^^ゞ

マルシェちゃんのお洋服、すっごく可愛いわ~
赤にもしっかり青が入ってるし・・・

ルーシーちゃんのお洋服にもさりげなく入ってる青が素敵!
ルーちゃんはまぐさんちのトップスターなんですね(^O^)/
EditRe: タイトルなし
ゆめ様♡

ゆめさーん、こんばんわー ヽ(*´∀`)/

そうなんです!このサイフォンも戦利品なのですよ(青い水じゃなかったら買っていなかったと思われます笑)
あらら><後日、見てもまだダメなようでしたら言ってくださいね!
ってそんなたいした動画じゃないんですけどね (≧∇≦)

マルシェが着ている服はフルーツパンチのデフォ服なのです。
このチュニックに真っ青なパンタロンがセットでした。
デフォ服の中ではかなりお気に入りの服です (*´∀`*)

もう最近ほんと青が好き過ぎて海でも見に行って来ようかと思うくらいです (*´艸`*)

そう言えばルーをお迎えする前は
どの子も同じように好きだったんです。
相方さんにも、こんなに一人に執着するの初めてだね。とびっくりされるほど (^_^;
ルーがうちの看板娘になってくれたらいいなーと思ってます (*´∀`*)
Edit面白い
まぐさんこんばんは。
この青いサイフォン面白いですね。欲しくなりました。
沸騰していて、どれぐらい熱くなるのですか? 手は熱くないのですか?
あと、手が、すごく、きれいです・・・・。美手です・・・。
日焼けを見せる時も手が写っていたけれど、手首がほっっそくて、美しかった。。。
(あれから、外出のたびに日焼け止めを塗りながらまぐさんの手を思い出します)

サリーさんのファッション七変化、全部見事に着こなしていて、おまけに
少々ドヤ顔に見えるのが超キュートです。ファッショニスタですね〜。
Editわぁー☆
ドルショへ行ってきたのねぇーv-237

ステキなモノたちをお持ち帰りしてきたようで・・
いいなぁ~
私も行きたかったなぁ~


帽子に猫のモチーフ。最高に可愛くって!

緑の中に包まれているような雰囲気が
とっても素敵v-254 ふふふっ☆


EditRe: 面白い
ayugoneさま♡

こんばんわ (*´∀`)ノ

このサイフォン、良いでしょ? (*´艸`*)
ちょっと調べたらラブメーターという商品名でした。
形も色もいろいろで、他の色もほんのり欲しくなってしまいました。
沸騰というとアレですけど手の温かさで沸騰してしまうので
全然熱くないです。なのにぶくぶくしてるから本当に沸騰しているの?と
毎日不思議でぶくぶくしてます( •̀ .̫ •́ )✧

はぅっ Σ(゚Д゚;)
手、ありがとうございます。
指が少し長いのか、掌が小さいのか、毎日お湯を使っても
洗剤を使っても漂白剤でもびくともしない手です ( ゚∀゚;)
母が何も手伝いをさせてないみたいで恥ずかしいとよく言っていました。

ルーに新しい服を一番に着せるので
かなり俺様キャラになっているような気がします。
笑ってくれたのは、たったの1回だけですし ○| ̄|_
完全に舐められています (〃∇〃)

EditRe: わぁー☆
あい様♡

はいー!行ってきましたドールショー (*´∀`*)
でも今回はドルパと被ったせいか
空いている卓が多かったです (´・ω・`)
いつもより激戦であまりお洋服が買えませんでした。

猫モチーフってどうしてあんなに可愛いんでしょうね (*´Д`*)♡
そもそも猫ってどうしてあんなに…(以下略)

いつもありがとうございます (*´∀`*)♡

Editルーちゃんがいっぱい(≧∇≦)
まぐたん♪こんにぴよ∩(・Θ・)(・Θ・)∩
ルーちゃんがいっぱいで何回も見に来てしまいました♪
サイフォンどっかの雑貨屋さんで見たことある。
動画見た!どういう仕組みかわからないけど不思議でおもしろかった(≧∇≦)
そしてオシャレwww
それにしてもルーちゃんかわいい(///∇//)www
子供っぽかったり大人っぽくなったり♪
ホントに魅力的な子だなぁ〜〜♪
EditRe: ルーちゃんがいっぱい(≧∇≦)
いおたん♡

こんばんぴょー ヾ(*ΦωΦ)ノ

なんかルーばっかりでかえって申し訳ない気がして… ○| ̄|_
圧倒的にルーばっか撮ってるから (;゚∀゚)
そして明日もルー出動予定ww

いおたんは雑貨屋さんでサイフォン見た事あるんだね!
あたし初めて見て、まさに衝撃の出会いだったのよ!!!
ラブメーターでググるといっぱい出て来るよ (*´∀`*)

これからもルーの色んな表情が撮れるようさらに精進致しますっ!!
ほんとはちょっとだけマンディさん欲しいかな〜って気がしてるけど
きっと気のせい!色髪はルーだけだからーっ!!←w

Leave a Comment








19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom