an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


04
Category: Kenner Blythe Black Hair 7Line 薺   Tags: ---

鼻歌を歌いながら*

DSC_5443.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED


明日はドールショーですね!
お天気がちょっと心配だけど暑いよりは良いかな (*´∀`*)

ご訪問ありがとうございます。













にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村














続きは拍手のお返事です(*'∀'人)♥*+

DSC_5436.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED


土とか水とか空とか雲とか*に拍手くださった「ゆ」様♡

気になる子って聞いたら「だれっ!!だれをお迎え!?」ってなりますよね (*´艸`*)
いやーもうほんと気になる子は無限と言って良いかもです笑
ヴィンテージブライスは常に気になってるけど
最近はimdaっ子が気になります♡
昭和生まれのあたしには平成生まれの芸能人とか、うわーってなりますよ!!!
今日は16歳の声優さんの存在を知って驚愕していた所です… Σ(゚Д゚;)エーッ!
















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
こんばんは。AKB?かと思ってたらブライスでした。(笑)赤チェックドレスはアイドルみたいてす。
実は私、オタゲ芸という奇妙な特技があります。
明日はドールショウですね。
EditRe: タイトルなし
O先生♡

先生、こんばんわ (*´∀`*)ノ
赤チェックは、もうAKBの代名詞的になってますよね笑

オタゲ芸…ちょっとググってみたのですがカップヌードルのCMのようなやつですか!!
先生はいろんな顔を持っていて、良い意味で裏切られます。
明日はドールショーにいらっしゃいますか?

天気が少し心配だけど楽しい時間が過ごせると良いですね (*´∀`*)
Edit
まぐさん

いつも覗いてくださって有難うございます(*^.^*)
あれ?ヴィンちゃんと写ってる方は
まぐさんですか?
お顔も見たかった~~(^_^)
EditRe: タイトルなし
yocco様♡

こんにちわ (*´∀`)ノ
いえいえいえ♡いつも麗しいヴィンちゃんと可愛い
ワンコに会いたいからそりゃーもう通います (*´艸`*)♪
いつも、コメントしたいなと思うのですけど
コメント欄も拍手も見当たらないので「いいね!」をポチッと♡

ヴィンと写っているのは相方さんです (*´∀`*)
あたしが撮るので、このブログにあたしは登場出来ないのですよ (*´艸`*)

Editなずなちゃん(*´艸`*)
なずなちゃんも大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
赤い大きなリボンに赤のチェックのお洋服♪
黒髪に似合ってすっっっっっっごく似合っててかわいいです!!
黒髪のボブッ子も幼くてかわいい❤いいなーww
まぐさんちの子で私は一番好きなのがルーちゃん♪
そして次がなずなちゃん♪
まだ見れてない子もいるかもだけどw
EditRe: なずなちゃん(*´艸`*)
いおたん♡

うへへ♡薺を気に入ってくれてありがとう (*´∀`*)
黒髪×チェックって可愛いよね♡
赤チェックに大きなリボンは以前 Instagramにアップしたら
すごく褒めてもらえてお気に入りの組み合わせなのだ (*´艸`*)♪

うは!!
ルーやったよ!!ありがとうね!!!
ネオは10人くらいいるんだけども、最近撮ってないからな〜(汗
Edit気持ち良さそーう!
覗いてみたら…

なんとまぁ~☆気持ちの良さげな(*´▽`*)

この日はお天気が良かったんだねぇ~

やっぱり自然光ってすてきだねぇー☆☆☆
EditRe: 気持ち良さそーう!
あい様♡

この日は汗ばむを通り越して
暑かった!夏日?だったかもです。
これからどんどん暑くなって、虫もいっぱい増えるけど
強い陽射しは好きです (*´∀`*)

はい♡自然光に勝るライティングは無いとあたしは思います( •̀ .̫ •́ )✧

Leave a Comment








18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom