an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


28
Category: Blythe   Tags: ---

なんだかつまらない*

DSC_5418.jpg

D3+Distagon T * 2/28


ご訪問ありがとうございます。













にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村














続きは拍手のお返事です\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

DSC_5385.jpg

D3+Distagon T * 2/28


残るは里芋のみ*に拍手くださった「い」様♡

うひひ( ̄∀ ̄)
い様はキュウリが苦手なんだね。
あたしは食べた事のない物は嫌いな物としてカウントしていないんだけど
ナマコだけは食べたいと思わないな〜 ( ̄^ ̄ ;)
あとドリアンとか。
教えてくれた里芋のコロッケはいつか試してみるよ!
山芋みたいにホクホクになって美味しそうな気がするもん (*´艸`*)



大事にしすぎちゃってさ*に拍手くださった「ゆ」様♡

もう一つの帽子にもリボンを付けてみようとがんばったのだけど
上手く付けられなくて直に髪に留めてみました (*´∀`*)
どの子に着せても可愛くて、写真を撮るのがより楽しいです♡
あ、この連休中にフィルムも現像に出せそうだから
フィルムで良いのが撮れていたら、また見に来てくださいね!!

















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Editモノクロな世界。
モノクロって 不思議な世界観があって好きv-238
セピアとは また違った雰囲気でイイよねー☆


あ! 
Dolly×2 でまぐさんの写真みたよぉ~v-354
とぉーーーっても素敵な写真だった!


良い一枚だよね (^-^)うふふ。



EditRe: モノクロな世界。
あい様♡

モノクロ、あたしも好きです (*´∀`*)
なんかハンサムですw誰が見てもイケメン。みたいなw
セピアの現像はした事ないなー!
モノクロフィルムのネガでセピアにプリントができるみたいですね。
いつかやってみよう( •̀ .̫ •́ )✧

あ、みてくれてありがとうー ヽ(*´∀`)/
ドリドリ復活してくれてホント嬉しいわー!またじゃかじゃか投稿しちゃお〜っと( ̄∀ ̄)

Leave a Comment








19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom