an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


22
Category: Blythe   Tags: ---

また行き止まり*

DSC_5417.jpg

D3+Distagon T * 2/28


ご訪問ありがとうございます。













にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村













テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit赤い糸が見える!
まぐさん、こんばんは~。
この両端にちょこんの感じすごく好きです。帽子もちょこんって感じだ!
木の質感が柔らかくていいですね~。
小指から運命の糸が繋がってるのが見えますよ。
性別なんて関係ないのだwww
ご縁って大切ですよね!
まぐさんのお写真、DollyDollyで見ましたぁっぁっぁぁ。
なんとも言えないぺぱーみんと髪の素敵な子♪
まだ全部読めてないのでこれからじっくり見ます。
EditRe: 赤い糸が見える!
クッキー様♡

こんばんわー ( ・∀・)人(・∀・ )

ここの遊具は質感が良いと言うか
ちょっとリッチな感じでした (*´∀`*)
ブランコもかごっぽいのと、通常バージョンとあって
なのに人が少なくて、実に良い公園でした (*´艸`*)

そうだね!
縁に性別は関係ないよね。
そしてだ。
ブライスに関しては縁と、もう一つ。
円が重要なんだよな〜 (´・ω・`)=з

Dolly*Dolly、見てくれてありがとう \(^o^)/ヤッター!
あのペパーミントの髪の子はミスサリーライスのルーシーです♡
そんなに一人に執着するなんて初めてなんじゃない?
と言われるほどルーが可愛いです♡
サリーライスを始め、シンプリーペパーミント、プリマドーリーメロンの髪は
退色しちゃうんですよ。ルーも鮮やかなペパーミントだったけど
今ではかなりくすんでいます。
多分、今月のマンディさんの内側の髪の毛も怪しいです。
が、髪の色が変わったって可愛いものは可愛いのです♡
余談だけどシルバースノーは綺麗な銀髪だったけど
今では見事なブロンドになりました (*´艸`*)

月末にはドーリージャパンが創刊されるし(予約済み♪)
またドール雑誌がにぎやかになると良いですね!

Leave a Comment








22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom