an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


21
Category: Kenner Blythe Black Hair 6Line 菘   Tags: ---

雨がやんだ夜*

DSC_5396.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED


BLYTHE & MEのゆめさんから、なんともう一着頂いていたのです (*´∀`*)
マリンワンピとは対照的なロマンチックなワンピース♡
あたしなりにロマンチックに頑張ってみました (,,・`_´・)

ゆめさん、素敵なお洋服をありがとうございました (´;ω;`)♡


ご訪問ありがとうございます。













にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村













続きは拍手のお返事です✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

DSC_5393.jpg
















DSC_5391.jpg



黒い物は黒く、白い物は白く*に拍手くださった「ゆ」様♡

そうですね。職場ではあたしもグレーです (*´艸`*)♪

若い頃は白か黒か、はっきりさせたかったのだけど
最近はグレーっぽい黒もありだし、黒に近い白があってもいいじゃないか☆
と思えるようになりました。

このベレー帽、コーム?が付いてるのだけど
上手く髪に付けられなくて、おっしゃる通りそのままポンと乗せてます笑
いつ見てもナスのヘタに見えてしまいます (*´艸`*)

あ、でも白い車は白く、黒い車は黒いのが良いです。
東京の人は車が汚いですಠ_ಠ



黒い物は黒く、白い物は白く*に拍手くださった「a」様♡

あ、正解です (*´艸`*)♪
もう近所の公園は行き尽くしてしまって、少し遠征してみました。
素敵な公園なのにほんと人が少なくて撮りやすかったです。
ぜひぜひ、同じ場所で撮ってみてください!!
同じ公園でa様がどんな風に撮るのか見たいです。
それと、公園情報ありがとうございます!
もし、ここらはどうかな?とか
むしろ、ここで撮ってよとかありましたらどしどし、ご意見お待ちしております (*´∀`*)テヘ♪

あと数枚、梅◯公園の写真があるから
ヒョウ柄ピンクワンピ見てやってください♡

















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
わぁ〜素敵なワンピースですね!!
青色が好きなまぐさんを思って作られたのでしょうね。
この子は菘ちゃん?
きちんとお嬢様の顔をして着こなしていますね(≧∇≦)
帽子も日傘も似合っています(((o(*゚▽゚*)o)))
雨が止んだ夜の匂いが凄く好きです。空気も柔らかくなって。
自宅ベランダで、雨粒を纏った草花に囲まれ、体育座りでスーハースーハーするのが好き。笑。←根暗!

Edit
こんばんは♪

このワンピは前のワンピと違ってまぐさんのイメージではないのよ~
まぐさんが、もしご自分のブライスにお洋服を購入する時は選ばないだろうな・・って感じのワンピなの~
そういうワンピをまぐさんがどう着こなしていただけるか勉強をさせていただきました。

もう~~ほんとにまぐさんったらスゴーイ!
こんなにロマンチックに着こなしていただけて!!
何ていったらいいのやら・・???
言葉がでないわ~
嬉しくて・嬉しくて・・・
ほんとうに、ありがとうございました!
Editきゃーっ!
なんて爽やかな 素敵写真なのっ!

お洋服もすてき( ´艸`)
さすが ゆめさんつ!!

わたし、2枚目の写真が大好きぃー☆☆☆
光が自然で きれいだよねぇ~

うふふっ。

EditRe: タイトルなし
シラカバの幹さま♡

こんばんわー٩(๑'ꇴ'๑)۶
このワンピ、ペチコートもいただいたのだけど
スカートのラインがすごく綺麗でふんわりしてて
まさにお嬢様なのです (*´Д`*)♡
幹さんの言う通り、青でつくっていただいて、ほんとにもう…♡

はい、この子が菘です (*´∀`*)
我が家では一番の新入りで甘えたな表情がたまらん子です。
次は正統派の葵(ブロンド)に着せてみようと思います (*´艸`*)♪

あたしも雨上がりの空気が好きで
土が濡れた匂いとか、あと空も綺麗になるよね!
あたしもベランダで一服する時に、こうボーッと雨の音とか匂いとか
晴れた日の暮れて行く空とか、なんて言うか、眺めは良くないけど
ベランダ最高!! (*´∀`*)←!?あたしも根暗??w
EditRe: タイトルなし
ゆめ様♡

ゆめさーん、こんばんわ (*´∀`)ノ゚.:。+゚

はー!!良かった!!
ゆめさんに見てもらうまで、かなり不安だったのですよ!
だからブログにアップしてなかったの。
で、ゆめさんに褒めてもらえたらアップしようと思ってました (*´∀`*)

そう言われると、こんなに可愛らしいお洋服はあまりもっていないけど
女の子らしい服は大好きなのですよ (*´艸`*)♪
このワンピを見てすぐ、高原のお嬢様もしくはお屋敷のお嬢様!!
と思ったので帽子と日傘は必須だなと (*´艸`*)

次はブロンドちゃんに着せてみようと思います (*´Д`*)♡

あたしこそ、ほんとにほんとにありがとうございました!!

EditRe: きゃーっ!
あい様♡

こんばんわー(*^▽゚)ノ

やったー!褒めていただき、ありがとうございますっ!!
あたしも2枚目が気に入ってます♡
面白いもので
乙女なワンピを着せたら、ちゃんとしおらしくなったりして
これだから、お人形がやめられません (*´艸`*)♪

Leave a Comment








19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom