an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


20
Category: Blythe   Tags: ---

黒い物は黒く、白い物は白く*

DSC_5412.jpg

D3+Distagon T * 2/28


ご訪問ありがとうございます。













にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村













続きは拍手のお返事です(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

DSC_5414.jpg

D3+Distagon T * 2/28


どうしたら全部伝えられるかな*に拍手くださった「よ」様♡

わかりすぎるほどわかるっ!!
そもそも、もうちょっと言ってくれても良いかなとかw
そっか薬のせいだったのですね><
あたしは思い切りあたしの意志の弱さと、そして
歳のせいにしたいです!!!w
代謝は明らかに落ちてます…

Σ(  ̄□ ̄;)!!
もしや、これが更年期障… ○| ̄|_


















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Editこの遊具おもしろいーw
まぐたんトコの公園ってすごくたのしそう♪
この遊具はたぶんすべり台?
まぐたんも滑ったりするのかなぁ〜(*´艸`*) www
今日の黒髪の子たちかわいいww
あ!このボブッ子、キキになってた子だ♪
昨日のルーちゃん目を閉じてるのすごくかわいかったw
EditRe: この遊具おもしろいーw
いおたん♡

いおたん、センコロール知ってる?
この遊具見たとき、真っ先にセンコが思い浮かんで (*´艸`*)

あ、あたしは大人なのでブランコでしか遊ばないよ!!
この遊具も気にはなったけど登らなかったしっ( •̀ .̫ •́ )✧
昨日は黒髪ボブっ子(7行)を最近撮ってないなーとおもってね
チークを足したらすっげ可愛くってね、黒髪ロング(6行)と
行ってきたよ♡
そそ、キキになった子だよ〜薺(なずな)って言うの(//∇//)ゞ
ロングは菘(すずな)ねー←どうでも良いw

目を閉じてると、すっごく乙女に見えるよね (*´Д`*)♡
あーもうルー、かわい(以下略w

Leave a Comment








18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom