an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


19
Category: Miss Sally Rice   Tags: ---

どうしたら全部伝えられるかな*

DSC_5409.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED


ご訪問ありがとうございます。













にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村













続きは拍手のお返事です꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱➴ෆ⃛

DSC_5400.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED


元気出せスマイル*に拍手くださった「a」様♡

綺麗な物や可愛いものには癒し効果がありますよね♪
ブーケ作り、楽しそうだなー!!
高校生の時に花屋さんでバイトしていた時に
店長がブーケ作ってたのをよく見てました (*´∀`*)
うふふ♡どんな子をお迎えしたのか、ブログ更新を楽しみにしてますー (ノ∇≦*).:゚+


迷った時はいつも*に拍手くださった「い」様♡

そうそう!この子はダルの初期シナモンだよ〜( ̄∀ ̄)
昔ルージュとアジアンを所有していてね、色髪っ子は何を着せていいかすごく悩んでしまって
それ以来苦手だったんだけども、スカイブルーのこの子達は自分の好きな色だからか
彼女達のポテンシャルが高いのかはわからんが
何でも着こなすし、おススメだよ〜 (・∀・) ニヤニヤ
い様の気になってる子が気になるってば キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノキャー

そしてポチッと行ってしまうのね (*´艸`*)♪

















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editどうしたらいいんだろうね。
どうしたら、伝えることができるんだろう。。

ほんとにね(o^^o)



ブルーの色。
心が落ち着くし、爽やかな気分になれる!

お天気の良い日に撮影って
気持ちが写真に現れるのかなぁー。

清々しい!


EditRe: タイトルなし
鍵コメ様♡

こんにちわ (*´∀`*)♡

えへへ♡ありがとうございます!!
だって!だって!!色も形もシルエットも、どストライクなワンピですものっ!!!
そしてルーがすごく気に入ったようで
可愛いね、このワンピめっちゃ可愛いね♡と
キラッキラした目で言ってるんですよ (*´Д`*)

もう少ししたら他の子にも着せて写真撮りますよー!!
髪の色が違うと雰囲気もガラッと変わるから今から楽しみです。

いえいえいえー!!!
あたしこそ、ほんとにほんとにありがとうございます♡
もう、ほんとにどうしたら、この気持ちを嬉しくて仕方ない気持ちを
全部伝えられるのかしら… (*´∀`*)♡

EditRe: どうしたらいいんだろうね。
あい様♡

難しいよね。言葉をいくら並べても,なんて言うのかな。
嘘くさく聞こえてしまいそうだし

うーにゃー☆
いつか、目をみてありがとう!としっかり伝えたいです (*´∀`*)
青、大好き!
海も空もホントに大好きで。
あ、あたしは気持ちが写真に写りますって皆そうだと思います。
辛い時はなんだかいや〜な写真になるし
楽しい時は、現像しながらニヤニヤしたりします( ̄∀ ̄)

これからの季節はキラキラして緑が綺麗で楽しみです☆

Leave a Comment








21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom