an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


16
Category: Blythe   Tags: ---

愛する病にゃ薬無し*

DSC_5405.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED


ご訪問ありがとうございます。













にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村














テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Editうふふ。
なんだか ドールハウスの窓辺にいそうな

そんな不思議な感じがしてしまうわ( ´艸`)


光が…  綺麗だねー☆☆☆


Edit
おはようございます^^
何日かまとめて記事を拝見させて頂いたのですが、
今回と同じ格好をしたサリーさんが色とりどりの壺(壺?)の前に立っているのと、ブライスが座っていてそのまま後ろにコテンと倒れているお写真が特に好きでした!

アップももちろん可愛いですが、ブライスが景色と馴染んで、ブライスって小さいんだなー(そんなに小さくもないんですけど)とわかる写真がなぜか好きです。
EditRe: うふふ。
あい様♡

こんばんわー (o ̄∀ ̄)ノ

この日は、いつもより遅い時間に撮ったので
光が強く撮りにくかったです (;゚∀゚)

うん、今決めました笑
ちょっと撮りたいなーって場所があるのだけど
場所的に迷っていたのだけど、今やっぱ撮ろうって決めました (*´艸`*)

あいさん、決心させてくれてありがとう!

EditRe: タイトルなし
ほし様♡

こんばんわ(`・ω・´)ノ

あの壺はいいものだーーーーー!!!(ガンダムネタ笑)
すいません、脱線しました。

先日、中野に桜を見に行った時にたまたま行った公園なのですが
壺?がステージに並んでいるような場所があって
面白かったです。28mmを持って行かなかったのが悔しかった〜( ;∀;)

ポーズをつけて撮影するけど
倒れたり、コテンした時はブライスの自然な動作だから。と
我が師匠が言って、あぁなるほどなぁと思いました (*´∀`*)

外で撮影するとブライスと背景の大きさとのギャップに
1/6サイズの遊具があったら…と思う事もあるけど
そう言ってもらえてすごくホッとしました。
ありがとうございます!!

Leave a Comment








21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom