an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


15
Category: momoko   Tags: ---

どんな景色を見て来たの*

DSC_5288_201404151927456b0.jpg

Nikon D3+ Distagon T * 2/28


ご訪問ありがとうございます。













にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村














テーマ ドール    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit(*´艸`*) w
きた〜〜〜(*´艸`*) ♪
まぐたん♪ちはヾ(^▽^)ノ
アリスちっくなmomokoさんきたぁ〜www
momokoさんいろいろいるけど
この髪型と色とこのお洋服を着てるmomokoさんがすごく好き♪
これ全部セットで売ってたらぜったいお迎えしちゃう♪
ひとめぼれだよーwww
EditRe: まぐさん(≧∇≦)
鍵コメ様♡

こんばんわー (*´∀`)ノ゚.:。+゚
いらっしゃいませ!いつでも何度でも来てください ヽ(*´∀`)/

ブライスに慣れている我々からしたら
momokoの顔は豆粒です笑

本当に小さいです。
ブライスの頭身が普通に感じている我々がおかしくて
momokoの頭身の方が人に近いのに
顔が小さ過ぎると感じてしまうでしょう (*´艸`*)

そんなmomokoさんなので広角レンズはさらに小さく…(以下略w
鍵コメ様はペンタなのですね!
ペンタはいつか645Dが欲しいとかなり真剣に夢見ています。

脱線しました (*´∀`*)テヘ♪
ちなみに今持っているのは50mmくらいですか?
そして100mmマクロは面白そうですよね。
望遠マクロ、あたしも気になってはいるけど、、、
なら普通の望遠も欲しいとか、レンズも言い出したらキリがないよね (*´Д`*) 〜з

momokoは可愛いよ…( ̄∀ ̄)
だって自立してくれるんだもん♡それだけで可愛く思えてしまうわ(笑)
うちはmomoko、2人しかいないけど
鍵コメ様はどのmomokoが気になっているのか今度おしえてね (*´∀`*)

EditRe: (*´艸`*) w
いおたん♡

こんばんにゃーーーーー ( ・∀・)人(・∀・ )
今日もお疲れさま♡

このmomokoはレイシーモダニストって子だよ (・∀・) ニヤニヤ
ワンピはThe Buttercup Chainさんだよー♡
あたしもmomokoが気になり始めて、そんで調べて辿り着いたのがレイシーさんだったの♡
ブロンドの2色ミックスのボブでホントに可愛くて (*´ω`*)

じゃ、いおたんの為に今週末は撫子(レイシー)を連れ出そうかな (*´艸`*)♪

Leave a Comment








21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom