an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


12
Category: Blythe   Tags: ---

始めた時から辞めたくて仕方がなかった*

T-MAX1004.jpg

Nikon F3+ Distagon T * 2/28 KODAK PROFESSIONAL T-MAX100


ご訪問ありがとうございます。













にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村













T-MAX10010.jpg













T-MAX10018.jpg

1月の終わりに友達と行ったロザリンペルレさん。













T-MAX10019.jpg














T-MAX10020.jpg



















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
モノクロ写真っていいですねー
ブログで拝見するロザリンペルレさんの雰囲気がレトロな感じがしてとっても素敵ですね(*^_^*)

まぐさんのブログのタイトルもそんなところから付けられたのかな?って勝手に想像してしまいました~

PCやスマホ・・・
最近は全く追っつけなくって困ってるけどないと困るのよね~(-_-;)
そうそう、そうだったー
学生の頃、家で電話出来ない時は公衆電話、掛けに行ったわ~
なんだか、懐かしい~~
EditRe: タイトルなし
ゆめ様♡

こんにちわ (*´∀`*)

モノクロってなんでも格好良く見えちゃって
下手でもステキに見えちゃう(と、あたしは思ってます)から
奥の手と言うか、ズルい気がしてアレなんですけど…
ってなんだかんだ言ってるけど、あたしもモノクロ好きです (≧∇≦)
あ、タイトルはほんと適当なんです (;゚∀゚)
この「始めた時から辞めたくて仕方なかった」は
テレビで若乃花が相撲を始めた時から辞めたくて仕方なかったと言っていて
横綱になったら辞めさせてやるって親方に言われたとかで。
辞めるために頂点を目指すって、なんとも…と思ったのです。

初めてiPhoneに機種変したときは
設定するのに2日くらいかかっちゃって笑
でも今ではスマホじゃないと、もうダメです。ダメ人間です (*´艸`*)

そうそう!
あたしも家から電話すると怒られるし、聞かれたくないって
理由から公衆電話まで走りました〜 (*´∀`*)

甘酸っぱいです♡

Leave a Comment








21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom