an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


11
Category: Blythe   Tags: ---

いつだってそうだ*

DSC_5301.jpg

Nikon D3+ Distagon T * 2/28


ご訪問ありがとうございます。













にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村













続きは拍手のお返事です +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪

T-MAX1009.jpg

Nikon F3+ Distagon T * 2/28 KODAK PROFESSIONAL T-MAX100


鍵コメ様♡

こんばんわ (*´∀`*)ノ♡

PCが日に日に元気になっているようでよかったですっ!!
パソコンもスマホも今はなくてはならないですもの。
パソコンや携帯がなかった頃、どうやって生活していたのか思い出せないです (*´艸`*)

あぁ。思い出した笑
高校生の時に公衆電話から好きな彼の家に電話をかけたのを (*´艸`*)
甘酸っぱい思い出です♡

Dolly*Dolly見てくれてありがとうございます ヽ(*´∀`)/
やはり本に載って、いろんな方に見てもらえるのは嬉しいです!

このモノクロのフィルム、初めて使ったのですけど
なんだかピントが上手く合わせられていないのがちょっと納得いかないから
(レンズはいつも使っているレンズでデジや他のフィルムではちゃんとピントが合うのに!)
また使ってみようと思います。















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
まぐさん、こちらもようやく桜が咲き出しました*\(^o^)/*
今日のお写真も素敵!(≧∇≦)
苔と木漏れ日が作り出す優しげな雰囲気が、ジブリの世界のようです!
携帯やネットが無かった頃のお話、甘酸っぱい思い出ですね(*^^*)ふふ。
ちなみに私は、今だに携帯代を払い忘れて止められ、誰にも連絡が取れなくなることが度々ありますwww
でも意外と平気なんですよねー。
「私は困らないわ、周りが困るだけで」という名言(迷言)も生まれましたw

(いや、そんなことを言ってる場合ではありませんね、もう立派な大人なのですから。)
EditRe: タイトルなし
シラカバの幹さま♡

桜バトンありがとうございました ヽ(*´∀`)/
先週、上司が出張で上田に行ってきたのだけど
あっちは寒いねーってブルブルしてました。
だからもう少し先かな?と思ってたから桜の写真が見れて
嬉しかったです (*´∀`*)
ノスポさんの低血圧ぶりが、なんて言うのかな。
媚びてなくてノスポらしくてすごく可愛いです♡

ここは角川書店創設者の角川源義氏の邸宅(Wikipediaより抜粋)
でとても落ち着いた素敵な庭園でした (*´ω`*)
水琴窟もあって、きれいな音を管理人さんが聞かせてくれたよ。

あーあたしはもうスマホ(と言うかネット)がないとダメな人間なので
払い忘れはないのだけど、配達屋さんくらいしか電話くれません (´・ω・`)

SNSもメールも便利で手軽だけど
当時は家電にかけるの、すごく嫌だったけど
あの甘酸っぱさは忘れたくないですね♡

Leave a Comment








21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom