an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


09
Category: Blythe   Tags: ---

こうして引っ張られて行く*

DSC_5377.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED


ご訪問ありがとうございます。













にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村













DSC_5357.jpg





















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditRe: 春の匂いがしそう…☆
鍵コメ様♡

うふふ♡
リンクの件、こちらこそありがとうございました (*´∀`*)
ゆうべ、あの後さっそくやらかしましたよ<リンクw
気持ち的にかなりすっきりしました。

あたしの気持ちを汲んでくれてありがとうございます (*´艸`*)

あたしも同じで好きな時に見に来てくれたらいいんです。
そんでコメントも好きな時に頂けたら嬉しいんです (*´∀`*)
写真と全然関係ないコメントでも嬉しいんです。

あたし自身がそうなので大丈夫です (*´σー`)

そうなんですよね!
好きな時に言いたい事を言ってくれた方が嬉しいですもん♡

昔から青は好きな色なのですけど
最近すごく青が好きで仕方ないんです。なんでかなー (・ ・?)
時間を気にせず、空や海をボーッと見たいです。

お弁当なんぞ持って( ̄∀ ̄)

はい♡お待ちしております。
Edit階段が気になるw
ルーちゃんかわいい(*´艸`*) w
空と空色のお洋服いいなーーー♪
ところでこの階段がすごく気になるんですけど!
コレ登れないよね?でも手すり使ったら登れるよね?
上から来たら滑りたくなるよね?
ガードしてるのかなぁ〜っておもいつつ。
こんなのあったらむしろ遊びたくなるんですけど^^って感じw

まぐたーーーん♪
おそくなったけどお返事にカメラ話書いたwww
いっぱい書いちゃったww
まぐたんのもこんどおしえてーーw
もっとこうしたらいいよーとか(*´艸`*) www
EditRe: 階段が気になるw
いおたん♡

カメラのお返事、ありがとねー!!
同じnikon使いでめっちゃ嬉しいよー ( ・∀・)人(・∀・ )
ISO800の画質にも驚きだけど2000であの綺麗さ、ぱないの〜!!!
いやマジでビックリしたわ Σ(  ̄□ ̄;)

いくらISO上げてたって、あんなにしっかり手持ちで撮るんだもん。
いおたん、すげーよ!!←あたしあんなにしっかり撮れない ○| ̄|_

外付けストロボも欲しいのだけど
使うのは雪の日くらいだからなかなか買えなくて
あ、うちはAF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED(おソロだね♡)
PC Micro-Nikkor 85mm f/2.8D
Planar T * 1.4/50
Distagon T * 2/28
ツァイスのレンズはほぼフィルム用だけど
気付いたらマクロ以外はMFなんだよな〜 (ー'`ー ; )
今はAF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDが欲しい!!でも高くて買えないっ!!w

三脚も持ってるけど梅雨明けにベランダから雷を撮る時以外使った事ないな。
重たいし、邪魔だしw
いやいやいや。
あれだけ撮るんだもん!あたしの方が教えて欲しいよー♡
特に室内撮影はホントに苦手だからさ ( ̄^ ̄ ;)

この階段ね、先日の蛇のベンチと同じ場所にあるの。
他にもアートっぽい自転車や、民族系のマネキン?みたいのとか
ちょっとしたアートストリートみたいになっててずっと気になってた場所なんだけど
やっと行けたのだ (*´∀`*)

これほど登りたくなる階段も珍しいよね (*´艸`*)

Leave a Comment








18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom