an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


08
Category: Blythe   Tags: ---

続きは昼寝のあとで*

DSC_5330.jpg

Nikon D3+ Distagon T * 2/28


ご訪問ありがとうございます。













にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村













続きは拍手のお返事です ヽ(*´∀`)/

DSC_5358.jpg

Nikon D3+ Distagon T * 2/28


乾燥した世界*に拍手くださった「よ」様♡

あたしは冬が一番調子が良いかもしれんです…
春〜秋はてっかてかになってしまって、どうしようもないんだ (´・ω・`)
前はFUJIFILMのアスタリフトを使ってたんだけど
効果がいまいちわかんなくて (・ ・?)
そこから、なんかやっすいの使ってます( ̄∀ ̄)
とりあえず塗っておけばいいっしょ☆みたいなw

あのワンピ(ケープ)はお友達が作ってくれたんです♡
遠くに住んでるから、会った事はないんだけど
いつか会えたら良いなー (*´∀`*)

もちろん、よ様にもいつか会いたいです (*´艸`*)♪














テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
アングル違いだ♪
桜に埋もれてる感じがいいwww
ヘビのベンチがおもしろーいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ちょっと座るのに勇気がいるかも♪
ドリドリ見た!!まぐたんの載ってた!!
すごくきれいな桜とルーちゃん♪
ネットで見てるけど本で見るとまた違ってww
知ってる人のが掲載されてるだけでなんか自分も、うれしくなって、みんなにみてみて〜って自慢しちゃったwww
EditRe: ふぅ~っ!!
鍵コメ様♡

こんばんわ (*゜▽゜)ノ

見てますよ〜( ̄∀ ̄)b
いつも楽しく見させて頂いています。

鍵コメ様のブログですものっ!
鍵コメ様が話したい事、好きなようにのんびり綴ってください (*´∀`*)
それを「うふふ♡」と楽しませてもらってます。

なんとまぁああ!!!!!
嬉しい!いいんですか!?
こちらこそ、リンク貼らせてください ヽ(*´∀`)/

そのリンクのしかたステキですね♡
あたしも、そのリンクのしかたを真似しても良いですか?
こう、ね。まぁいろいろと…(察してくださいw)

そして改めてよろしくお願いしますー ヽ(*´∀`)/♡
EditRe: タイトルなし
いおたん♡

こんばんみー☆
今日もお疲れさま (*´∀`*)

なんだか似たような写真ばっかりなんだけど
そうやってアングルが違うとか、いつも良く見てくれてほんとありがとう!!
めっちゃ励みになるし、うぉりゃ〜!!!ってヤル気が出るよ( •̀ .̫ •́ )✧

蛇のベンチ、かわいいっしょー (ノ∇≦*).:゚+
実は反対側の方が蛇がいっぱいいたの〜しくじったわ(撮影したあとに気が付いた ○| ̄|_)

えへへ 見てくれてありがとうね♡
いろんな人に見て貰えたらと思って
いつも投稿するんだけど、いざ見たよー!って言ってもらえると
すごく恥ずかしいと言うか///
嬉し恥ずかしなのです♡

あぁん♡もう、いつもありがとう (*´ω`*)♡

Leave a Comment








19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom