an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


06
Category: Blythe   Tags: ---

晴れ間から涙が零れた日*

DSC_5382.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED


昨日はプチオフ会でした (*´∀`*)
楽しい時間をありがとう。


ご訪問ありがとうございます。













にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ













続きは拍手のお返事です (^ω^人) アリガト♪

DSC_5367.jpg

Nikon D3+ Distagon T * 2/28


Dolly*Dolly復活第一号に掲載して頂いた写真
同じ場所でも撮ってみたけど去年のが良かったな (^_^;



さよなら、またね*に拍手してくださった「い」様♡

うわーい!ありがとうー ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪
この写真、他の方からも褒めてもらえてすごく嬉しくてー!!
今年見つけた桜なんだけど、我ながら良い場所見つけたわ!
おれ、ぐっじょぶ( ̄∀ ̄)b


目を見て伝えたいから*に拍手くださった「a」様♡

ありがとうございますー (*´∀`*)
さわやかなターコイズブルーで色も形も、どストライクです♡
そうなんですよ〜( ;∀;)
うちは明らかに人形達の方が衣装持ちだし、しかもあたしより良い服着てますw
人形達の服の収納、真剣に考えないとなぁw



目を見て伝えたいから*に拍手くださった「よ」様♡

よ様からのコメントを見て、そういえばうちの母もワンピースや
セーターをしこたま編んでくれました。
それこそセーターは買った事がなかったですw
母は裁縫全般が趣味でビーズにもハマってたなぁ〜
どうして、その才能が受け継がれなかったのか
本当に残念で仕方ないですわ (´・ω・`)=з

今年で逢えなくなって10年になりました。
あっちで好きな物を食べ、飲み、そして作って。
楽しく過ごしてると良いな (*´∀`*)

















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Editおぉ〜〜(*´艸`*) www
ふたりでベンチ♪いい雰囲気ww
左の子がルーちゃんに相談してるような感じがする♪
古びたベンチもいいすてきーv-238
ルーちゃんの横に座ってる子も同じサリーさんなのかな?
色が変わって髪の色が違うのかなぁ?
私はじつはどっちの色もすごく好き♪

そしてなんと!!ドリドリにまぐたんのお写真が載ってるんですか!!
すごい!!すごいです!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私も予約してて今日くらい届くと思うから見るのすごくたのしみwww
ルーちゃんとしだれ桜♪すっごくすてき(*´艸`*) ww
EditRe: おぉ〜〜(*´艸`*) www
いおたん♡

楽しかったよ〜 (*´∀`*)
うん、隣の子もサリーライスだよ。
ルーは開封して今年で3年だけど、開封して1年くらいで
こんな風に退色してしまったよ (´・ω・`)

あたしも褪せた髪も大好きなのだ♡

いやいやいや☆
投稿したら載せてもらえたのだよ (*´σー`) ヘヘ…
でも本に載せてもらえるのはすごく嬉しい!
いおたんも投稿しようぜっ☆

淡い桜のピンクとルーの髪の色ってすごく好きなんだ (*´Д`*)
いおたん、いつもありがとうにゃ♡
Edit
まぐさぁ~ん こんばんは!!

やっと遊びに来れるようなりました(^O^)/
3週間の空白がもっともっと長~く感じちゃうわ~

ターコイズのワンピを思ってた以上に可愛く着こなしてくださって憧れのまぐさんのお写真の中に自分の作っOFが・・・
それだけで、お作りして良かった~
心からそう感じてますよ~

まぐさん、ありがとう~  
そしてこれからもよろしくね♪
EditRe: タイトルなし
ゆめ様♡

ゆめさぁああああああん ヽ(*´∀`)/♡

おかえりなさいっ!!待ってましたよー!
3週間でしたか!!??
なんだか、もっと長い時間に思っていました(軽く1ヶ月くらいたっていたのかと思ってました笑)

ちょうど出掛ける予定があって、出掛ける直前に届いたのですよー♡
そりゃー着せて行きますよね (ノ∇≦*).:゚+
どうにも嬉しくて、いつものように撮ったけど
海で撮りたいなーとか、街中も良いかな?とか
ワクワクが止まらないんです♡
届いてからルーがずっと着てるんですけど
かなり気に入ったみたいで、すっごいドヤ顔なんですよ (*´艸`*)♪

もう一着は撮りたい場所が少し遠いので
連休中に行ってきます!

あたしこそ、こんなに可愛くて素敵なワンピースをありがとうございました (´;ω;`)♡
こちらこそ、これからも末永くよろしくお願いします (*´∀`)ノ゚.:。+゚

Edit
こんばんは(^^♪

桜のピンクとサリーの水色の髪色を合わせるなんて、
流石!! まぐ様のセンスが光る~

サリーの髪ってちょっと色褪せてきた方が雰囲気あるように思います。
いや~、まぐ様のお写真マジックかしらね?!

いつも雰囲気たっぷりのお写真に癒されてま~す♡

dollydollyも買わなくっちゃ(^^)/
EditRe: タイトルなし
noriさま♡

こんばんわー (*´∀`*)

サリーの水色の髪と桜の淡いピンクの組み合わせがとても好きで (*´∀`*)
毎年、かならず撮ってます (*´艸`*)♪
サリーは開封してちょうど3年なのですが
開封して1年足らずで退色しちゃいました (´・ω・`)
でも、くすんだ髪も可愛く見えてしまう
これはサリーマジックですよ!!

あたしもnoriさんの可愛いヴィンちゃんたちにメロメロですよ♡
フランシーさんも美人さんで…(ダメダメw

Dolly*Dolly、すごく盛りだくさんでワクワクしました♪
やっぱドール雑誌はなきゃダメです (´∀` ●)ゞ

Leave a Comment








22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom