an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


05
Category: Blythe   Tags: ---

目を見て伝えたいから*

DSC_5375.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED


BLYTHE & MEのゆめさんから素敵なお洋服を頂きました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。♡
嬉しい事にあたしの持っているお洋服から、ゆめさんがイメージしてデザインしてくれたこのワンピなのですけど
あたしの好み、ど真ん中でー (ノ∇≦*).:゚+ー♡♡♡

一生大事にします。
ゆめさん、素敵なお洋服をありがとうございました!!!


ご訪問ありがとうございます。













にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ













続きも素敵ワンピース (^_<)-♡

DSC_5373.jpg














DSC_5371.jpg










DSC_5374.jpg


あー!可愛い!!
ホントに可愛い〜 (*´Д`*)♡












テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Editかわいいかわいいかわいい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ホントにかわいい〜〜(*´艸`*) www
しかもサリーさんにすっっっっっっごくよく似合っててかわいい〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
黒ニャンコのワンポイントもすてきーーw
黒ニャンコ大好き♪
うちにも黒ニャンコいるしwww
Editこれは
素晴らしいですね・・・。物語性のあるドレスで、アニメの主人公みたいです。
シルエットも美しく、高貴です。まぐさんのイメージを感じました。
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditRe: かわいいかわいいかわいい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いおたん♡

でへへへへ〜いいでしょ〜 (*´∀`*)♡←
届く前からルーに着せようと思ってたんだけど
見たら超絶可愛くて、昨日から着せたままなの (*´艸`*)♪

帽子は違うお友達からのプレゼントなんだけど
色もぴったりだし、そうなの!黒ニャンコのワンポイントも可愛いよね♡
いおたんちに黒ニャンコいるの知ってるよ〜♡
またニャンコのお写真見せてねー (((o(*゚▽゚*)o)))
EditRe: これは
O先生♡

先生、こんにちわー (*´∀`*)

レトロな中にも品があって縫製も素晴らしいんです!!
ゆめさんのお写真からもお洋服に対する真剣な思いが伝わって
ずっとファンなんです (*´ω`*)♡

Σ(  ̄□ ̄;)
先生、あたいはそこらにいる40歳のおばちゃんですよ( ̄∀ ̄)
おばちゃんパーマを想像しておいてください笑
EditRe: お知らせ(インスタグラム)
鍵コメ様♡

こんにちわー!こっちは雷ピカピカだよ〜 ヽ(*´∀`)/

お知らせしてくれてありがとうね!
見てる分には問題ないよー
また再開したら教えてね (*´∀`*)

もちろん!あたしこそ、これからもよろしくねー ( ・∀・)人(・∀・ )

Leave a Comment








21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom