an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


04
Category: Blythe   Tags: ---

さよなら、またね*

DSC_5328.jpg

Nikon D3+ Distagon T * 2/28


ご訪問ありがとうございます。













にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ













続きは拍手のお返事です٩(ˊᗜˋ*)و

DSC_5364f.jpg

Nikon D3+ Distagon T * 2/28


桜色の空*に拍手くださった「O」様♡

こんばんわ (*゜▽゜)ノ
いつもありがとうございます (´;ω;`)
今年の桜は開花から満開まであっという間で
早めに上司にお休みくださいって言って良かったです笑
桜を撮るから休みくれって言ったから
朝いつもより早い時間の電車に乗って、あちこちの桜を満喫して
残った物は写真と筋肉痛でした (≧∇≦)



桜色の空*に拍手くださった「ゆ」様♡

桜はホント難しくて、どう撮ろう?こう撮ろう。と
思っても満開の桜を目の前にすると結局、桜に突っ込んでしまいますw
撮影にちょうど良い高さの桜を見つけるのがほんと苦労しますわ。
綺麗に咲いている所は人が多いし…

でも、また来年も楽しみですね (*´∀`*)














テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit素敵な写真。
サヨナラ またね。

本当にそんな感じ。
また来年もすてきな桜。
満開に咲いてほしいなぁ☆


最近スマホからみてるので
なかなかコメント書きづらいんてす。

色々落ち着いてきたので
そろそろパソコンからゆっくりと
お邪魔したいなぁー!
(*´ω`pq゛



Edit♪サクラ咲け~僕の胸のなかに~
まぐさん、こんにちは~♪
いつも素敵なまぐさんタイトルですが、今回はドッキリ!まぐさんからのお別れの言葉かと思いましたよ~あ~汗かいた。
桜という花はなんでこんなに日本人の心にぐいぐいくるんでしょうね~。
さっき散歩しながらしみじみ眺めてきました。
最初のお写真はうそみたいな配置ですね~(うそみたいに素晴らしいって意味です)見返り美人さんがいますね~。全体の構図がホントに素晴らしい、 好きですこういう感じ。
2枚目がまた!たくさんの桜をしょってる感じのお嬢さん♪桜の桃色と髪の毛のグリーンがこれまた絶妙ですわ~~るんるん。
EditRe: 素敵な写真。
あい様♡

こんばんわー(*´∀`)/
毎年、必ず咲くものだと思っていたんです。

でも震災があって。
あの年はいつもよりも桜の開花が待ち遠しかったんです。
今年も綺麗でした。
そして、また来年も綺麗に咲いて、儚く散って欲しいです (*´∀`*)

いえいえ見に来てくれるだけで嬉しいです!
あ、もちろんコメントはもっと嬉しいんです (*´∀`*)

あいさんはブログやってますか?
やってたらURL教えてくださいな!
EditRe: ♪サクラ咲け~僕の胸のなかに~
クッキー様♡

こんばんわ (*´∀`*)

いやいやいやいやー!!!!!
あたしからお別れなんて言いませんって!
いや言えませんっ!! (´;ω;`)

ほんとうに桜と富士山は無条件できますよね (*´ω`*)

今年は良い桜を見つけたのですよ!
枝がかなり低くまで伸びていて、理想的な樹でした ヽ(*´∀`)/
見返り桜(命名してみましたw)、いろんな方に褒めて頂けてホントに嬉しいです!

今年はあちこち歩いて新しい桜ポイントも見つけられたし
うん、来年も歩き回ろう!

クッキーさん、嬉しいコメントをありがとうございました (*´∀`*)

Leave a Comment








23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom