an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


26
Category: Blythe   Tags: ---

気が利いていてセクシーで*

T-MAX1005.jpg

Nikon F3+ Distagon T * 2/28 KODAK PROFESSIONAL T-MAX100


ご訪問ありがとうございます。













にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ













T-MAX1002.jpg

Nikon F3+ Distagon T * 2/28 KODAK PROFESSIONAL T-MAX100


頑張り次第*に拍手くださった「い」様♡

えへへ♡いつもありがとうございますー (*´∀`*)
昨日、東京では桜の開花が宣言されたから
今週末は目をつけていた場所に行ってみようかなと!
淡い桃色には何色が相性良いかなぁ (ー'`ー ; )
い様なら何色のお洋服を着せますか?

そう言われると赤い帽子に赤い滑り台ですね♪
撮ってる時は気が付かなくて (≧∇≦)アハハ!!



季節を通り越して*に拍手くださった「よ」様♡

あぁ。なるほどです妙に納得です (*´∀`*)
坂道や階段ってダルいけど見てる分には風情があって
好きです。尾道とか行ってみたいけど、、、
いやその前に欲しい物がありすぎて旅行とか行ける気がしないの〜 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Editふたごちゃん(*´艸`*) www
うわうわ〜〜〜か・・かわいい(///∇//)www
ふたごちゃんだ!ふたごちゃん♪
しかも赤いおリボンの時に着てたワンピ♪
おそろいのワンコワッペンワンピふたごで着るとさらにかわいいwww
ベリー帽かぶってふたりでひそひそ話(*´艸`*) www
なんか遊びでパパママを追跡中なふたりって感じに勝手に想像してワクワクしますwww
パパママはふたごのプレゼントを選びにでかけたみたいなww

ミニチュアカメラリアル〜〜〜かわいい!
ほしくなっちゃいましたww
↑人の見てなんでもほしくなる(●´ω`●)ゞ
Editついしーん♪
そうそうw
桜と一緒に撮るなら・・・
桜ってどんな色も服装もシチュエーションもいけるよね♪
もしも私がするなら♪
濃いめの桜色にしようかな?
その場合は着物かな?
あ!でも白ワンピもおもしろいかな?♪
桜って白っぽいから白に埋もれさせて目をつむって儚い感じにしようかなぁ?
よく見たら妖精が寝てる〜みたいな♪
それか学校帰りでポカポカ陽気で、制服のブレザーを脱いでクリーム色のニットをきた首元に赤いリボンの少女。あおり気味のアングルでww
いつもの風景が桜が咲いてるだけでなんだかワクワクしてきますw
でも頭の中ではいろいろ想像するけど実際撮るのは難しいんだけど><
それにそんな服もってないけどwww
でもきっと想像だけで完結してしまう私なのでした・・・orz
それよりまぐさんの桜がたのしみなの(*´艸`*) ww
ブライスさんもmomokoさんもww
EditRe: ふたごちゃん(*´艸`*) www
いお様♡

えへへ (*´∀`*)
うちの赤毛は二人とも7行なのでまさにツインズです♡
双子には色違いオソロとか、ちょっとだけデザインが違うお揃いとか
もうたまらんっすよ!!!

いおさんが感じてくれる、その後のストーリーがすごく楽しくて (*´艸`*)
いつもありがとうございます♡

このカメラは相方さん(通称 殿)の愛機、ライカM8です。
ミニチュアっぽく写ってしまったのは被写界深度が浅いからかな?
ライカのミニチュアがあったら迷わず買ってしまうだろうなー!!!


EditRe: ついしーん♪
いお様♡

そうなの!淡いピンクだから何でも似合うと思うんだよね♪
何回、桜を撮りに行けるかわからないけど真っ白なワンピは着せようと思ってるんだ♡

そうなの!そうなの〜 (*´Д`*)
いろんなイメージは浮かぶのだけど
ブライスで、40cmキャストっ子、60cmキャストっ子と考えると
ホントに難しくてね…毎年ほんとどうやって撮ろうかと ○| ̄|_=3
桜自体が難しい被写体なのに(マクロで撮るか、引いて全体を撮るかみたいな)
そして桜が綺麗に咲いている場所は人が多いw

ここんとこ仕事中でもどうやって撮ろうかと悶々してます (ー'`ー ; )
あ☆期待しないで!!ホントに期待しないで〜
でもほんのり楽しみにしててくれたら嬉しいな←どっちやねんw

色だけじゃなくシチュエーションのアドバイス、ほんとにありがとう!!
Edit気が利いていてセクシーで*
このタイトルのような女性になりたい!!

質問!
話したことあったかもしれないけれど、私はどうも赤毛フェチ・・・

SPは、すべて7linesなの?
前髪のある子たちは、すべて6linesなの?

どうも私は7linesの方がより好きな傾向有りなのですが…前髪有りの7linesは見たことないのよ。

blondeは、両方あるじゃない・・・
Editお揃い♡♡
ベレー帽にこのワンピ、お揃いにしてたまりませんよ~

テリーのアップリケ可愛すぎ!

このセット欲しい~~~

是非カラーで今度拝見させてくださいませ(*^^)v
EditRe: 気が利いていてセクシーで*
nori様♡

こんばんわー (ゝω・)v

ほんとに気が利いて、セクシーで、美人で可愛くて
ほどほどにグラマーで…ってキリがないや (≧∇≦)アハハ!!

SPは7行?前髪ありは6行?というのは、あたしもわかりません (^_^;A
ブロンドの前髪ありも見た事ないです…

少し調べてみたけど、うん謎です ( ̄^ ̄ ;)
SP、センターパートでもよくよくプラグをかき分けると前髪が出て来た、という報告もあるみたいです。
ぶっちゃけ今から40年以上も前の製品なので
品質管理なんて…っていう時代だったのかな?とか
ブロンド、赤毛、ブルネットのセンターパートがあるのも、ずさんな品質管理の賜物だったのかな?とか
勝手に思ってます。
根気よく探せば、もしかしたら7行の前髪ちゃんに出会えるかも?しれません。
あたしも気になるので何かわかったら教えてください。
もちろんあたしも何かわかったら教えます (*´∀`*)♡

しかしヴィンブラは果てしないですよね… (;´д`)トホホ…
EditRe: お揃い♡♡
nori様♡

いっぱいコメントありがとうございます ヽ(*´∀`)/♡
このお洋服ね、ほんとはベッツィーのお洋服なんですけど
着れるかな?着れそうだな!うん、着せちゃえ♡→着れたー!!でした ヽ(*´∀`)/
この作家様はリーズナブルでシンプルだけど可愛いし縫製もしっかりしていて
大好きな作家様です (*´∀`*)

ちょっと画像を探してみたけど見つからなかったから
IGにアップしますね (*´艸`*)

Leave a Comment








22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom