an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


24
Category: Blythe   Tags: ---

頑張り次第*

DSC_5311.jpg

Nikon D3+PC Micro-Nikkor 85mm f/2.8D


ご訪問ありがとうございます。













にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ













テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit雰囲気ありすぎ
こんにちは♪

赤毛ちゃんといい、ブロンドちゃんと言い、どうしたらこんな風に趣をかもしだせるのかしら・・・?

考えても無駄でした。

お写真の腕がねっ、わかってます^^;

でもIGて面白い(*^_^*)
下手~な写真だってちょっと回転させたり加工させたりして見違えちゃうから、写真の腕が上がった気分の勘違いで楽しんでます(^^♪
EditRe: 雰囲気ありすぎ
noriさま♡

こんばんわー ヽ(*´∀`)/

いえいえいえいえいえ〜 Σ(; >_<)
モデルが可愛いの(親バカ)と下手なので良いカメラを使ってるからですっ。

noriさんの写真はいつも音楽が流れていて素敵だなーって (*´∀`*)
あたしクラッシックや芸術とかほんと恥ずかしいくらい疎くて
変な事言いそうでなかなかコメントできずにスイマセン。
でもほぼ毎日、可愛いヴィンちゃんに会いに行ってます (*´Д`*)♡

IG、いろんなフィルターがあって面白いですよね!
真四角な構図はなかなか難しいけどiPhoneだからと気楽に楽しめるとこも好きです♪

著名人の写真を見るのも楽しいですよね (*´∀`*)

Leave a Comment








22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom