an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


23
Category: Blythe   Tags: ---

朝を置いて消えた*

DSC_5304.jpg

Nikon D3+PC Micro-Nikkor 85mm f/2.8D


ご訪問ありがとうございます。













にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ















物語シリーズコーナーw
















タチコマコーナー

















ファイアボールコーナー
















ルパンコーナー

好きなアニメ。
集めてるフィギュアを見れば一目瞭然だったw














テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
「かかっw うぬは趣味にかける情熱、ぱないの!」

と、うちのルネ(アイスルネ)が申しておりますf^_^;)
いやー眼福!垂涎ものです(≧∇≦)食い入るようにまぐさんのコレクションを眺めておりますwww
私が今欲しいフィギュアは、

「化物語」の忍野忍
「ONE PIECE」のペローナ
「黒執事」のシエル、駒鳥シエル
「夏目友人帳」の夏目 with ニャンコ先生
「デュラララ!!」の折原臨也
「交響詩篇エウレカセブン」のエウレカ

・・・・くらいでしょうか。(あ、アニメは見たことないのですが、ファイアーボールのドロッセルお嬢様も気になります!)

ですが、お店で見つけても、店員さんに「これ下さい」の一言が言えないのです、恥ずかしくて。
だって、なんか、ほら……アニオタに間違われたら嫌じゃないですか。

笑。

今はガラスケース越しに、食い入るように見ていますwww
Editうわわわわ〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
フィギュアがいっぱい〜〜〜♪
めっちゃたのしそう(*´艸`*) www
タチコマがいっぱいいる〜〜〜♪
わたしもタチコマほしいけどほしいまだもってないww
物語シリーズもいっぱい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ひたぎさんかわいいしwww
ほんと好きなアニメが一目瞭然だ〜〜〜www
ルパンもすごくよくできてるwww
鏡にもいろんなドールが見えるwww
これってきっとほんの一部だよね 笑www
まぐさんのお家楽しそう!!

ところでまどマギ全話みた!
ウワサは聞いてたけど今まで一度も見たことなかったんだけど絵から想像できなかったけどすごく好みの話だった!
魔法少女のあのロゴから想像できないくらいシビアだった!!そしてかわいいペットとか思ってたキュウべいが怖すぎ><目がこわすぎ!!
魔法少女になる大小に叶えたい夢とか・・・
シンケンに考えてしまいましたーーーww
たったひとつだけの叶えたい夢かぁ〜うむーー

ブライスさん♪
白い小さい花に青いワンピがかわいいですww
まるっこいタチコマほしいほしい病になってきました 笑ww
EditRe: タイトルなし
シラカバの幹さま♡

あはは (ノ∇≦*).:゚+
あたしはフィギュアには手を出さないと決めていたのだけど
相方さんが欲しがって今に至りまする (; ^ω^)

ペローナ!!可愛いですよね!あたしもペローナは気にはなっているけど Σ(; >_<)
シエル坊ちゃんも駒鳥ちゃんも!
夏目のフィギュアは好みのが見つけられなくて…一番くじかな?斑のフィギュアありましたよね?あれは欲しかったな…
エウレカもいいですよね (*´∀`*)エウレカ可愛い♡

今、予約してるのがねんどろいどの島風(艦これ)、キルラキルの流子ちゃんくらいかな (・ ・?)
キスショットアセロラアンダーオリオンハートアンダーブレードも最終画像が出たのが2年前くらいになるのにいまだアナウンスはないですね (´・ω・`)

うちはグッスマオンライン、もしくは密林さんにお願いしてます( •̀ .̫ •́ )✧
でも、まんだらけで何か見つけても店頭で買える自信ありますよw

だってあたし人形オタクだもーん (*´σー`)
もう怖い物はないですw

EditRe: うわわわわ〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いお様♡

うふふ♡いおさん食いついてくれると信じてました ヽ(*´∀`)/

他はねんどろいど、ねんどろいどぷち、ボカロ系のフィギュアがあったりします (; ^ω^)
タチコマは成田山、工事バージョン、あと灰色のラボにいたヤツ?と超合金?とチョロQ、あとは頂き物のストラップです (*´Д`*)

鏡に映ったドールまでばれてたか (´∀` ●)ゞ

まどマギは大人の魔女っ子アニメだよね!
話題になってるから見始めたら、まざーダークだしマミさんマッハで死んじゃうし… (;゚∀゚)
去年秋に公開された映画は張り切って観て来たよ。
何でも叶えてくれる代わりに一生戦い続ける。それもソウルジェムを濁らせたら… ヽ(; ´Д`)ノ

まるっこいタチコマはたぶんチョロQだと思われます…←記憶が曖昧( ꒪⌓꒪)

そうそう今年の夏からサイコパスが熱いっすね!!!!!

Leave a Comment








23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom