an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


22
Category: momoko   Tags: ---

明日も探しに行こう*

DSC_5288.jpg

Nikon D3+ Distagon T * 2/28


ご訪問ありがとうございます。













にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ













DSC_5303.jpg

Nikon D3+ Distagon T * 2/28


昨日の僕を貫いた*に拍手くださった「m」様♡

あたしもやっぱりヴィンブラが好きです (*´∀`*)♡
ネオも可愛くて気になる子はいるのだけど、ネオをお迎えするなら
その分をヴィン貯金に回したいですw

あ、m様もしブログかTwitter、インスタグラムなどやっておられたらURLを教えてくださいませ。
張り切って遊びに伺いますから( •̀ .̫ •́ )✧




昨日のパンクと良い、今日は午前中のみ出勤だったんだけど朝からまんまとしてやられ、
自転車ショップに行ったら欲しいタイヤは置いてないし… (´・ω・`)=з

なんだかついてないなぁ。























テーマ ドール    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Editあ!momokoさん♪
青い服のmomokoさんだぁ〜(*>▽<*)
このボブのmomokoさん好きすぎるwww
後ろ姿のブライスさんも素敵ですね!!
私も後ろ姿とかやってみたくなりました♪
EditRe: あ!momokoさん♪
いお様♡

おはよーいおさん (*´∀`)ノ゚.:。+゚

momokoが気になり始めて、どんなmomokoがいいか調べて
このレイシーモダニストが一番好みだなぁ〜って
オクでずっと探した子なの♡
momokoも気になる子はいっぱいいるけど
レイシーさん以上の子はいないから増殖しないですんでるよ (*´艸`*)

今回初めてブライスの後ろ姿撮ったけど、髪の短い子の方が撮りやすいね (; ^ω^)
ぜひぜひ後ろ姿撮って見せて下さいなー!

Leave a Comment








23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom