an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


16
Category: momoko   Tags: ---

気だるい季節*

DSC_5285.jpg

Nikon D3+ Distagon T * 2/28


F1が開幕したー ヽ(*´∀`)/
今年もがんばれ!ベッテル!!

ご訪問ありがとうございます。













にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ













続きは拍手の返事です ヽ(*´∀`)/

DSC_5287.jpg

Nikon D3+ Distagon T * 2/28


はなればなれ*に拍手くださった「m」様♡

ええ本当にブライスは可愛いです (*´ω`*) ウットリ…♡
他の人形も好きだけど
ブライスが一番好きです (*´∀`*)













テーマ ドール    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
はじめまして。
コビトみたいなmomokoさん♪
すごくすごくかわいくてきれいで。
ブルーのお洋服がすごくおしゃれで♪
見上げている感じにキュンってしてしまいました♪
全部好きだけどこのお写真すごく好きです!

いつも新着画像一覧から気になるいろんな写真をクリックしているのですが
小さなサムネールを見てもすてきだなぁ〜って思ってクリックするといつもマグさんのブログにたどり着きます♪
本当にすごく素敵なお写真でとても好きです!

それでは失礼いたしました<(_ _)>♪
EditRe: タイトルなし
いお様♡

初めまして (*´∀`*)
コメントありがとうございます。

momokoはスタイルが良くって(顔が小さいから)より小人っぽく見えますよね。
このワンピース、新入りさんのために取っておいたのだけど
突然着せたくなってしまって (*´艸`*)♪
新人さんには、また新しくお洋服を用意しなくちゃ☆

うはー Σ( ̄□ ̄;)
なんだかとんでもなく嬉しいコメントをありがとうございます( ;∀;)♡
あたしは室内で撮るのが苦手で外で撮ってるだけで
すいません Σ(; >_<)
ありがとうございます!!

ところで、いおさんはブライスとインコのいおさんでしょうか・・・?
違ったらゴメンナサイ><

Editブライスとインコのいおでした♪
まぐさん♪ おはようございます!!
ブライスとインコのいおです♪
URL貼り付けなくてごめんなさい<(_ _)>
ずっとまぐさんとお話してみたかったのでお返事もらえてすごくうれしいです!!

私は外撮りがにがてでいつも室内ばっかりです;;
かといって室内も自分がなっとくできるものってほとんど撮れませんがww
まぐさんの絵のつくり方?景色の切り取り方がすごく好きでまわりの空気とか温度も感じられて
マネしてみたいなってー思うのですがなかなかうまくいきません。

これからも仲よくしていただけるとうれしいです!
よろしくお願いいたします(*´艸`*) w
EditRe: ブライスとインコのいおでした♪
いお様♡

うぉおおお!!!なんと Σ( ̄□ ̄;)
ブライスとインコ、大好きで(ブルーミーツインズが可愛過ぎるし、コトリバーも可愛くって (*´Д`*)
ほぼ毎日、伺っております (*´∀`*)♡

きっちり時間をかけて撮影されているのだろうなと
いつもすごいなぁー!可愛いなー!!とメロメロです (*´ω`*)

あたしは逆に室内で撮るのが下手だし苦手で嫌いなのです (*´艸`*)
素敵なドールハウスを置く場所も資金もないので
外でばかり撮影しています。
あと自然光が大好きなので外ばっかりです。

マネだなんて、そそそそんなっ!!!
すごく嬉しいです♡ありがとうございます( ;∀;)

こちらこそ、どうぞ仲良くしてくださいー ( ・∀・)人(・∀・ )

Leave a Comment








18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom