an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


15
Category: Blythe   Tags: ---

なんだかよくわからないもの*

DSC_5279.jpg

Nikon D3+PC Micro-Nikkor 85mm f/2.8D


ご訪問ありがとうございます。













にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ













DSC_5281.jpg

Nikon D3+PC Micro-Nikkor 85mm f/2.8D


昨日の送別会であまり話した事のない女の先輩に
まぐさんの趣味はなに?と聞かれてブライス達の写真を見せたら
可愛いーってハマるの分かる気がするって。

社交辞令だろうけど嬉しかったな。













テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
興味深い写真ですね。鏡に纏わる写真や絵画が好きで、一時期は、鏡に関する本や写真を収集していました。

薄暗い陰もいいですね・・・。
Editそれは
まぐさん、それはまぐさんの写真が本当にかわいかったからですよ。

私も、まぐさんの写真をはじめて見た時、
同じブライスを持っていても、
「このブライスってこんなに可愛いかった?」ってなりましたもの。


EditRe: 鏡
O先生♡

先生こんばんわ (*´∀`)ノシ

あたしはどちらかと言うと鏡は苦手です。
ほら子供の頃に夜中の2時に合わせ鏡の13枚目に写った〜みたいな
今で言うチェーンメールのようなのありましたよね。
今日中に何人に言わないと呪われるとかw

でも自分が写っていない鏡は好きかもしれないです。
いえ、好きですね。ドールが映っている鏡は大好きです。

もともと露出を下げた暗い写真が好きなのだけど
こういうかなり暗いのも好きです。根が暗いからですね( ̄∀ ̄)
EditRe: それは
ayugone様♡

いえいえいえいえいえいえーーーーー Σ(@ω@;)
iPhoneで撮った写真だし、あのフェルトで作ったワンピの写真を見せたのですよ…

でもすごく嬉しい(T ^ T)♡
なんだかちょっと春だからか、あたし、おセンチモードなんです (ノ_・、)
だからayugoneさんのコメント読んで、潤んでしまいました。
本当にありがとうございます。
これからも可愛く撮れるようがんばりすぎずがんばります。

Leave a Comment








19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom