an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


12
Category: Blythe   Tags: ---

明日が来ないんですけど*

DSC_5267.jpg

Nikon D3+ Distagon T * 2/28


ベンザブロック追加投入です。
がんばれ!ベンザブロックーーーーー (; ̄‥ ̄)=3

ご訪問ありがとうございます。













にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ













続きは拍手のお返事です ( ̄ハ ̄;)ズル…{みなさま風邪にはお気を付けて〜

DSC_5265.jpg

Nikon D3+ Distagon T * 2/28


小鳥が逃げた日*に拍手くださった「h」様♡

はじめましてこんばんわ (*´∀`*)
こちらこそ可愛いドレスをありがとうございました!
あの鳥かごヘッドドレスがとてもワンピースに合っていて
買って帰らないと後悔する!!と購入させて頂きました (*'-'*)
娘様に喜んでもらえたようで良かったです!!
また素敵なお洋服をたくさん作ってください!
買いに行きますからー (*´∀`)ノ゚.:。+゚



その時が来たら*に拍手くださった「ゆ」様♡

地震当日もかなり揺れて怖かったですけど
その後の流通が完全に麻痺してお米が買えなかったのが一番辛かったです。

もともとあたしは深く狭く付き合うタイプで
今は身近に仲良しな人はいないです。
仲良しはネットで出会った友達ばかり (≧∇≦)
本当に、ゆ様とは何かが繋がっているような(赤い糸)気がしてなりません♡

あ、青系はどの色も好きなのだけど
ターコイズブルーが一番好きです (*´ω`*)

ベンザブロックは市販の風邪薬です。
週末まで病院には行けないので市販薬でなんとか、治ってくれないかなと ( ̄ハ ̄;)ズル…
黄色のベンザブロックを飲んでるのだけど、市販薬で初めて効果を実感しましたわ。
ゆ様も風邪には気を付けてね♡
そしてしもやけはどうですか?うちのしもやけは今シーズンの営業は終了したみたいです (*´艸`*)♪






















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Editベンザブロック効きますか?
まぐさん体調はどうですか?

市販の薬でも効くのがあるんですね。
でも相性があるから、私が飲んでも効くとはかぎらないんですよね。。。
鼻水がだらだら〜でくしゃみ+のどの痛みでつらいよ〜と
慌てて薬を飲んだら喉がからから、頭がふらふらになってしまいました。
なんだか熱っぽい?と熱を計ったら35.6度でした。
こんなに辛いのになんで35度なんだ〜。 無念です。
ベンザブロック試してみたくなりました。
やっぱり即座に「便座」で変換されますよ。
良い週末を。
EditRe: ベンザブロック効きますか?
ayugone様♡

おはようございます (*´∀`*)

体調はバッチリ☆元気になりました!ありがとうございます。
今まで市販薬で効いた事がなかったから
今回も気休めで購入したんですけど効果抜群でした。
鼻水と喉の痛みの黄色いベンザブロック。
風邪薬だから、お勧めするのもアレなんですけど
機会があったら試してみてください。
あ、ベンザも喉はカラカラです(。-_-。)
ayugoneさんは平熱が低いのですね。
ayugoneも早く元気になりますように♡そして良い週末を (*´∀`)ノ゚.:。+゚

Leave a Comment








19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom