an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


08
Category: Blythe   Tags: ---

そして今夜はカレーです*

DSC_5245.jpg

Nikon D3+PC Micro-Nikkor 85mm f/2.8D


ご訪問ありがとうございます。













にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ













続きは拍手のお返事とチャリ話ですヽ(●>▽<)人(>▽<●)ン.

FH000015a.jpg

Nikon F3+ Distagon T * 2/28 kodak Ektar100


雨じゃなくて雪だった*に拍手下さった「N」様♡

ゲデ、良いですよね (*´∀`*)♡
単眼なのに表情があるのがたまらんです〜
うちのゲデはまんだらけで買った一個だけです。なので
きゅんきゃらゲデに飛びつきましたよ!!
あとはバルタザールを是非とも商品化して頂きたいです (; ̄‥ ̄)=3 ムフーッ
こっそりいいね。ありがとうございます。
フォトコンも気付いてくれてありがとうございます( ;∀;)
ディスコファンが以外に多くて嬉しいです。

そして今夜はカレーでした (*´艸`*)♪


雨じゃなくて雪だった*に拍手下さった「a」様♡

気付いたら外が暗いなぁ〜と思って外を見たら!!!
雪の粒?がしっかりめだったから軽く恐怖でした (; ^ω^)

あーあたしテレビはアニメとF1しか見ないんですよ… (・ω・ ;)(; ・ω・)
タイバニはフォロワーさんが大騒ぎしていて試しに見たら面白かったので
今、やってる映画も観に行きたいのだけど…
アニオタだけど嫌いにならないでください〜 ヽ(TДT)ノ

そう言われると自分のスカートは静電気になるのに
ブライスの髪はならないの。
なんでだろう (・ ・?)














在りし日の空号。















本日の空号( ̄∀ ̄)
非常にわかりにくいのだけど
バーテープとホイル交換、後ろのタイヤのみ交換しました。
(先日のあとは水玉の可愛いヤツだけ*はこのバーテープの事でした)
さっき走って来たんだけどブレーキも変えたいなぁ…
あとチェーンも…

そしてきりがないw
















本日のベストショット♡
うちのこてらいけめん (*´Д`*)♡


















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
タイトルの偶然に超ウケた(笑)
こんな出来事も笑えて幸せ♪

そして、愛車イケメンだね♪
EditRe: タイトルなし
ちーたん♡

あはは (*´∀`*)
しかもタマネギを入れ忘れていた事をさっき気付いて
軽く凹んでいる日曜の朝です (´∀` ●)ゞ
20分くらい冷凍庫に入れておくと
涙が出ないのよ!さっき冷凍庫開けたらタマネギが鎮座してたよ…

チャリも車もあたしの中では男設定なのw
だからできるだけ格好良くしたいのだ( ̄∀ ̄)♡

イケメン、いただきました!!ありがとうね ヽ(*´∀`)/

Leave a Comment








19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom