an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


07
Category: Blythe   Tags: ---

雨じゃなくて雪だった*

DSC_5237.jpg

Nikon D3+PC Micro-Nikkor 85mm f/2.8D


ご訪問ありがとうございます。













にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ













続きは拍手のお返事です٩(ˊᗜˋ*)و

FH000031_2014030720071394b.jpg

Nikon F3+Planar T * 1.4/50 PORTA160


気持ちを伝える言葉さえ覚えれば*に拍手くださった「N」様♡

お嬢様に反応してくれて嬉しいー!!!!
お嬢様関連は我慢できずにガシャポン以外は全部揃っているはず!!
春に発売されるチャーミングのゲデも予約済みです( •̀ .̫ •́ )✧

3期があるなら
人類と戦う事なく、芋煮会やパジャマパーティーとかできるような
世の中で毎晩舞踏会がひらかれるような・・・
そんな幸せな世界になって欲しいと願ってやみません!!!




気持ちを伝える言葉さえ覚えれば*に拍手くださった「ゆ」様♡

この時、うっかりすこしだけシフトしていたんですよ (; ^ω^)
なのでハロが大げさに出たのか、良くわからないのですけど
ゆ様に素敵と言ってもらえたからよかった!!


















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditRe: タイトルなし
鍵コメ「ゆ」様♡

こんばんわー ヽ(*´∀`)/
ほんと先週はポカポカだったのに今週はまた冬に逆戻り Σ((>ω< ;*)ノ
昨日は予想外の雪でビックリしましたよ!!
そうなんですよね。桜きれい〜新緑きれい〜紫陽花〜うげぇ〜(夏)ですよw
でも今年の夏は冷夏との予想みたいですよ。
冷夏は冷夏で困りますけどね。なんとも悩ましいです σ(^_^;)

ご主人様のお友達、すごいですね!! ヽ(≧∇≦)ノキャー♪
展示会やグループ展もやってはみたいのですけど
メンバーと資金が、が、が、 ○| ̄|_

もうほんとにいつも嬉しいです!ありがとうございます( ;∀;)♡
あたしはだいたいが、たまたま撮れちゃったのが多いから
ちゃんと狙って撮れるようにがんばりますっ٩(ˊᗜˋ*)و

とんでもないですっ!!
ゆ様のコメントにいつも励まされ、よしっ!!ってなります (*´∀`*)
ほんとにいつもありがとうございます!!
EditRe: タイトルなし
鍵コメ「n」様♡

こんばんわ (*゜▽゜)ノ
お☆IG始めたのですね!!
さっそくフォローさせて頂きました。
あたしのIGはこことは違う、力の抜けた写真ばかりですが (≧∇≦)

そうですね、Twitterはフォローされたらフォローするのが礼儀と言うか
暗黙の了解みたいな所がありますね。

うふふ♡
とても好きな方には〜是非ともなんて♡♡♡
嬉しいです!恋の始ま(以下自粛)

あちらでも、こちらでもどうぞよろしくお願いします (*´∀`)ノ゚.:。+゚

Leave a Comment








22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom