an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


04
Category: Blythe   Tags: ---

さくらはまだか*

DSC_5238.jpg

Nikon D3+PC Micro-Nikkor 85mm f/2.8D


ご訪問ありがとうございます。












にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ













続きはヒーロー大集合☆

DSC_5216.jpg

アイドールの有料卓で目に入ったヒーロー (ノ∇≦*).:゚+ー

夢見が丘様とsalamander-rose様のヒーロー達

図々しくも写真を撮らせて欲しいとお願いしたら快諾していただいて。
本当にありがとうございました( ;∀;)♡












DSC_5219.jpg













DSC_5220.jpg

ルナティックもかなり好きなんだよ (*´∀`*)











DSC_5227.jpg













DSC_5225.jpg

ほんとに愛されているドールはオーラが違うよね。
















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Editおじさん?!
まぐさん、こんばんは~。
わ~なんかたくさんドールがいますね。
実はわたし、タイガーおじさんが大好き♥なんです。
ブログ村でブログ巡りをしている時にタイバニを愛する素敵ブログ様に巡り会い、そこで見たタイガーおじさんが無茶苦茶カッコよくて~まじで買おうかどうしようか悩みましたもん。
本編は見た事ないのですがね。。。なんか映画がやってるらしいですね~~。

さくらを待ってるブライスちゃんもかわゆすです^^
足ピーン♪
EditRe: おじさん?!
クッキー様♡

そう!おじさんとバニーちゃんが居て
あたしゃびっくりさ!!w

って本編もちゃんと観てみて♡
映画も観に行きたいのだけど…この分だと観に行けなそうだ (´・ω・`)

まだダメか〜( ;∀;)
これは膝、クリック一回してるんだ。今度は2回クリックするね (*´∀`*)

Leave a Comment








20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom