an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


22
Category: Blythe   Tags: ---

近づいて遠くなる*

DSC_5199.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED


ご訪問ありがとうございます。















にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
















DSC_5189.jpg

会えなくなって今日で10年たちました。
そっちはどう?元気ですか?























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditRe: タイトルなし
鍵コメ様♡

あたしもヘタクソながらフェルトで作ったケープを
友達にプレゼントした事があって。
それを着せて写真撮ってブログにアップしてくれた時は
本当に嬉しかったなー (*´∀`*)♡
なので鍵コメ様の気持ちは、あたしも良くわかります。

あたしもかなりPC音痴なのです (*´艸`*)
ブログのテンプレートに写真を挿入するのも相方さんに教えてもらいながらです (; ^ω^)
写真の現像や修正も全て教えてもらいました。

でも人間は慣れるんです。
難しく感じていた事も毎日、少しずつでもやっていくと慣れて覚えていくんです。
あたしは裁縫が大嫌いでした。
縫い目はガタガタだし、思った通りに立体化するのって本当に難しくて。
家庭科でスカート、パジャマ、セーターを作ったけど
どれも上手に出来なくて (´・ω・`)

でもフェルトでケープを作った時は嬉しかったなぁ♡
単純な性格だから、嬉しくてどんどこ作ったんです。
そうすると、どうやったら効率よく縫えるか。
無駄なくフェルトを使えるか工夫するようになりますよね。

なので一度、オークションもショッピングカートも試してみるのもいいかもしれません (゚∇^d)

今日はなんとなく暗い写真にしたかったから
洗面所の合わせ鏡で撮ってみました☆
Edit
印象的なお写真ですね。
なななな何人!?と思いましたが、実体は一人…ですよね。

過去の記事も拝見したのですが、まぐさんのお写真で私が一番好きなのは(勝手に伝えるなって感じですが…)公園の大きな鳩の遊具からちょこんとブライスの顔が出ているものです。なんて可愛いんだろうと思いました。
あと、土管?の奥にブライスの姿が見える写真も好きでした。まぐさんが撮られると小さな公園も意外な撮影スポットが沢山なのだろうなと思いました。
EditRe: タイトルなし
ほしさま♡

えへへ分身の術を使ってみましたw
こんな風にヴィンがあっという間に増えたら( ̄∀ ̄)

鳩!随分前まで遡って見てくれたのですね!!ありがとうございますっ!!
あの鳩公園は…ぱっとした公園が見つからなくて
ふらふらと散歩してたら辿り着いた公園で
あの鳩がいてくれて助かりました (≧∇≦)

土管の公園もお気に入りです (*´∀`*)
これだけ公園で撮っていると似たような遊具が多くて
なかなか難しいですわ…

でも同じ公園でも時間が違えば、季節が違えば違う写真になりますものね。
同じ場所、公園と言う縛りの中で自分の引き出しが増えてくれればなぁと
ぼんやり思ってます。
Edit
近づいて遠くなるって、なんだか恋してる時のことみたいね。(*´∀`*)
なんか、きゅんきゅんしちゃうー。
最近きゅんきゅん不足だから
きゅんきゅん欲しいー(笑)
EditRe: タイトルなし
ちーたん♡

いやーん甘酸っぺーーーーー ♡(*´Д`*)♡
きゅんきゅんかぁ〜
新しいお人形やよそ様の子には常にきゅんきゅんしちゃってるわ♡

・・・・・・・
きゅんきゅん欲しいねー(笑)

Leave a Comment








22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom