an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


15
Category: Tiny Fairy   Tags: ---

きょうはおやすみ*

DSC_5184.jpg

Nikon D3+ Distagon T * 2/28

吹雪の次は台風。
そんな天気はじめて体験したよ。

皆の所は大丈夫でしたか?


ご訪問ありがとうございます。













にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ













テーマ ドール    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Editあしたはお休み
明日の会社、休みになったよー!
ていうか、また雪マークなんなん?
勘弁しとくれぇー!

写真は、雪の公園独り占め??
明るさが落ち着くー。(*^^*)
ところで風邪大丈夫?
撮影に夢中で悪化させないようにね!(笑)
EditRe: あしたはお休み
ちーたん♡

って、そっち大変な事になってるけど大丈夫?? Σ(; >_<)
さっきブログ見に行って元気そうで少し安心したよ。
そうだよね。明日も動き取れないよねぇ…

こっちも19~20日にまた雪予報で
雪は嬉しいけど、もうほんと勘弁して欲しいよね (´・ω・`)

うん独り占め( ̄∀ ̄)b
雪の夜は明るくて、雪はたまにしか降らないから
余計に現実離れしてていい眺めだった♡

あ、風邪っぴきは殿なの。
昨日、今日と引きこもってたから酷くならなきゃ良いんだけどね。
ありがとうねー ヽ(=´∀`)人(´∀`=)ノ

Leave a Comment








21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom