an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


14
Category: Tiny Fairy   Tags: ---

やりたくない事はやらない方が良い*

DSC_5177.jpg

Nikon D3+ Distagon T * 2/28


ご訪問ありがとうございます。













にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ













続きは拍手のお返事です ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ

DSC_5188.jpg

Nikon F3+ Distagon T * 2/28


会えるかな 会えないかな*に拍手くださった「a」様

おぉーーーー!!!MSRさんお迎えおめでとうございます ヽ(*´∀`)/
MSR、今じゃヴィンテージ並のお値段ですものね…
a様の撮ったMSRさん、楽しみにしていますー♡

















テーマ ドール    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
こんばんは♪

また雪になりましたね。
今日は、私の住んでいる所もかなり積って歩くのが怖かったです(T_T)
エアテックのブーツは雪に強いと聞いてましたが転びそうになりました(^^ゞ
まぐさんの所はいかがでしたか?

今日のお写真も素敵ですね♪

雪の中へドール持参でこんな素敵なお写真が撮れてしまうなんてスゴイです!
何というドールですか?
すみません、ブライス以外のドールほとんど知りません(-_-;)

球体関節ドールって色んなポーズが出来るのでいいですね!
雪の中に大胆にドールを寝かせて大丈夫でしたか?
私は一度もブライスを外へ連れ出したことがない小心者なのでドキドキします(>_<)
EditRe: タイトルなし
ゆめ様♡

ゆめさん、こんばんわー ヽ(*´∀`)/
今日もがっつり降り積もっています…家の前は20cmは積もっているかな (;゚∀゚)
今年こそはちゃんとしたスノーブーツを買おうと思っていたのに
まだレインブーツでしのいでます。

寒いし、吹雪いているし、カメラも人形も(もちろんあたしも)濡れちゃうけど
でも今シーズン最後の雪かもしれない…と思ってさっき撮ってきましたw
あーやっぱりあの時、撮っておけば良かった。って後悔したくないですものね!

この子達は韓国のBlue Fairyと言うメーカーの子達です。公式サイト→http://bluefairyjp.com/
赤毛ロングがエミリー(と言うモデル)、ブロンドおかっぱはメイです。
ずーーーーーーっとブライス一筋というか他の人形にまで手を出しては行けない。と
自分で決めていたのですがリンクを貼らせて頂いている素敵ブログさんちにメイがいてね。
一目惚れしちゃったんです (*´艸`*)♪
でも、やっぱダメ!でもやっぱりお迎えしたいの無限ループを乗り越えて
お迎えしました。

momokoやダル、キャストドールはポーズが付けやすいから
撮影もしやすいんですけど、そうするとブライスの撮影が本当に難しくなってしまうんです (ー'`ー ; )
ポーズを付けにくいのがブライスの欠点であり長所でもあると思うんです。
あんなに動けないブライスをどうにか自然に撮るのが夢です。

雪でも雨でも濡れて、すぐ乾かせば問題ないと思います。
ブライスはアイギミックにスプリングが入っているから
頭の中に水が入るのを避ければ大丈夫だと思います。

うちの子はみんなかなり酷い扱いを受けていますw
サリーライスは1.5mの高さから落としちゃったし
ヴィンテージブライスも何度も落としています。
キャストっ子も落としました…。
momokoは水溜りに… ( ̄b ̄) シーッ

あたしの勝手な考えだけど
そんな扱いを受けていてもわざとじゃないって分かってくれてる気がしてますw
こんな思いをさせたんだから、もっと素敵に撮りやがれ!!って言われてる気がします (*´艸`*)
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditRe: ぶるぶるぶる・・・
鍵コメ様♡

羽生くん、やりましたねー ヽ(*´∀`)/
朝起きてすぐニュース見たら・・・!!!

椿の木はどうでした?無事だったかな・・・?
うちの睡蓮池は雪で埋まり、今日はほんのり凍ってました。
明日の朝も恐怖です( ;∀;)

しかし酷い天気でした… (´・ω・`)

さきほど、お返事メールを送りました♡
来週はそれを励みに頑張ります( •̀ .̫ •́ )✧

Leave a Comment








22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom