an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


06
Category: Blythe   Tags: ---

加速するしもやけ*

DSC_5076.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED


ご訪問ありがとうございます。













にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ













テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
こんばんは♪

今日のタイトルはご自身の事ですか?
実は、私・・・
すっごい冷え性で冬になるとしもやけに悩まされてます(T_T)
温めたり、マッサージしたり、ユベラ(お薬の名前)飲んだり・・・
何をしても出来てしまいます(/_;)
体質かな?って諦めてて・・・ひたすら春を待つしかありません(-_-;)

それに他の人に話しても「えっ? 何で今の時代に・・?」
って驚かれてしまいます(@_@)
今日のまぐさんのタイトルを見て・・・
ひょっとして、まぐさんも・・?って思ってしまいましたが
違ってたらごめんなさい。


まぐさんはブライス歴長いのですか?
ブログもベテランさんなんですね!

今日の双子ちゃんのお写真、可愛いですね(#^.^#)
私も時々双子写真を撮るのですが、2ショットって難しいですよね(>_<)

これから少しづつ、まぐさんの過去のお写真も拝見させて頂きますね♪
EditRe: タイトルなし
ゆめ様♡

こんばんわー (*´∀`*)今夜も寒いですね…

そうです!!数十年ぶりに「しもやけ」になりました ヽ(TДT)ノウワーン!!
左足の薬指が猛烈痛し痒しです。
体質とあとは生活環境もあるのかもしれませんね。
床が冷える部屋だと一発でやられます ( ;∀;)
職場ではタイツとヒートテックの靴下の2枚履き、家ではタイツとルームソックスとルームシューズの3枚履きなのになんでしもやけるんだろう… (ノ_・、)グスン…
ゆめさん、春はもうすぐです!もうすぐ梅も咲きます!!もう少し一緒に耐えて行きましょうね!!

先日、ファーストブライスの話を友人としていて
あたしはサンデーベスト(2002年3月発売)が初ブライスなのでもう12年です (^_^;
それからコンデジで撮り始めて、一眼レフを買って…今に至ります。
ブライスブログも以前やってましたがここが一番長いですねw

ドールの複数人撮影はほんと嫌いです←
誰かが可愛く撮れてしまって、誰かが犠牲になる事が多いから苦手です Σ(; >_<)
なかなか気に入るようには撮らせてくれませんねw
二兎追う物は…ってことなのかな?

うわぁ!!ありがとうございます!
でも遡って行くと写真のリンク切れが目立ちます><すいません。
代わりと言ってはなんですがFlickr(http://www.flickr.com/photos/76331267@N07/)に気に入った物だけをアップしています。よろしかったら見てやってくださいな (*´∀`*)

Leave a Comment








23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom