an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


05
Category: Blythe   Tags: ---

気付くか気付かないかは自分次第*

FH0000221.jpg

Nikon F3+ Distagon T * 2/28 PORTA160


ご訪問、たくさんの拍手ほんとうにありがとうございます。













にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ













続きは拍手のお返事と…( ̄∀ ̄)



iPhone 

江戸うさぎさんの妖怪いちご大福です (*´Д`*)♡
初めて知ってから…3年?
思い出す頃には品切れでやっと購入できました♡
美味しかったぁ〜( ̄∀ ̄)



そう言われると*に拍手くださった「a」様

手編みのケープなんてすてき!!
あたしお裁縫全般ほんと苦手なので
お洋服を作れる人が羨ましいです (*´∀`*)
また遊びに来て下さいね!
あちらでもよろしくお願いします♡


ずっと君に会いたかったんだ*に拍手くださった「ゆ」様♡

やっと降ったけど、もう解けてしまいましたね (´・ω・`)
でも通勤の事を考えたら、あのくらいが良いですw
金曜の夜から降り続いて、土曜日は撮影、日曜には解けるってのが良いです (*´艸`*)♪
そんな都合良く降ってくれたら良いのにな〜( ̄∀ ̄)
黒猫団、ありがとうございます!
しずくちゃんはすごく気さくで素敵な人なので
ぜひ遊びに行って見てくださーい (*´∀`)ノ゚.:。+゚


ずっと君に会いたかったんだ*に拍手くださった「よ」様♡

あぁ〜そっか☆
そっちは今ごった返してるんだね><
一度で良いから雪祭り行ってみたいのだけど
相方さんが寒いの嫌いなんだって…
でも旭山動物園にも行ってみたいから
一生のお願いとやらをいつか使ってみたいと思います (*´艸`*)
















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit今日は底らしいです、ぶるぶる。
まぐさん、こんばんは~。
寒い日が続いておりますがお元気そうで何よりです^^
まぐさんちのブライスちゃんは腹筋が強いですね、いつも座ってる足がピーンとなっていますwww
ものすごくあやうい場所に座ってらっしゃいます~お水は、きそうにないですが引力の法則大丈夫かしら~。
まぶしぃぃぃ~~のにぱちくりおめめで何を見ているのでしょうか?

妖怪いちご大福!初めて見ました~~。
このデザイン考えた方、お見事ですね!
こんな可愛い妖怪は、ぱくっとひとくちで成敗してやるうぅ~!!!
EditRe: 今日は底らしいです、ぶるぶる。
クッキー様♡

クッキーさん、こんばんわー ヽ(^▽^)ノ♪

はい!今のところ元気です( •̀ .̫ •́ )✧
会社内でインフルエンザが本気出して来てるので
よく食べて、よく寝るようにしてます。

あはは☆腹筋!!
すいません、足クリックするのが面倒…(以下略)
今週末からちゃんとします (๑´ڡ`๑)
いつもしっかり見てくれて本当に嬉しいです。いつもありがとう (*´∀`*)
なんでしょうね…汚したり落としたりしたくないのだけど
汚れそうな所とか、落ちそうな場所で撮りたくなりますw
Sっ気があるのかな (ー'`ー ; )

妖怪いちご大福のふたを開けた瞬間、にやぁ〜としちゃいました♡
みんなでこっち見ててニヤニヤしながら、こっち見んな♡と
言ってやりました (*´艸`*)

機会があったら是非、食べてみてー♡
美味しかったよ (*´∀`*)

Leave a Comment








21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom