an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


24
Category: Blythe   Tags: ---

遠足イヴ*

DSC_5084.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED


ご訪問ありがとうございます。













にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ













テーマ ドール    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
まぐさん、この度はご参加ありがとうございました。
ご希望に添えず申し訳ありませんでした<(_ _)>

いつも素敵なお写真を拝見しておりました。
お写真も素敵なのですが、タイトルが印象的です。
いつもブログにタイトルを付ける時に悩んでしまいます(-_-;)

また遊びに来させてくださいね。
これからもよろしくお願いいたします(#^.^#)
EditRe: タイトルなし
ゆめ様♡

わー♡ご訪問ありがとうございます!
いえいえ、こちらこそ参加させて頂いてありがとうございました (*´∀`*)
発表まで毎日ワクワクしてとても楽しかったです。

恐縮です (〃∇〃) ☆
タイトルは、かなり適当に付けてて申し訳ないくらいなんです…。
そして今日はタイトル、すごく悩んでますw

こちらこそ、改めてよろしくお願いします!!
Edit先生!バナナはおやつに入りますか?
わぁ~~新発見!
ブライスの横顔ってこんなだったんだー。
どんな表情してるんでしょうね。
ちょっとむくれて足元の石ころを蹴っ飛ばしてるかも^^

お洋服とキャスケットは黒のビロードでしょうか。
おしゃれ~。
女の子っぽいお洋服にしっかりした足元、好きなコーディネートです。


EditRe: 先生!バナナはおやつに入りますか?
クッキー様♡

バナナは果物なので、お弁当の後に食べましょう♡

この横顔はダルの横顔なのですよ (*´∀`*)
ダルは「む〜っ」とした顔なのに何故か可愛いんだ♡
そして、どこから撮っても可愛いんだ (*´Д`*)♡
クッキーさんもダル、いかが (・∀・) ニヤニヤ

キャスケットはピカデリードリーの付属で
ワンピースはお友達製。
靴はmomokoです☆

いつもしっかり見てくれてありがとう (*´∀`*)♡

Leave a Comment








18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom