an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


22
Category: Blythe   Tags: ---

いろいろと見習って欲しい*

FH000007_201401221943254f2.jpg

Nikon F3+ Distagon T * 2/28 kodak Ektar100


ご訪問ありがとうございます。













にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ













続きは拍手のお返事です ヽ(*´∀`)/

FH000018a_20140122194326c31.jpg

Nikon F3+ Distagon T * 2/28 kodak Ektar100


今年の雪は*に拍手くださった「P」様♡

初めまして!ご訪問ありがとうございます (*´∀`*)
ダルはどこで撮っても、どんな角度でも可愛く撮れるから大好きです (*´艸`*)
また遊びに来て下さいねー☆



今年の雪は*に拍手くださった「よ」様♡

いいなーーーーーー!!!!!
北海道は修学旅行で行ったきりなのです( ;∀;)
握っても、握っても玉にならない北海道の雪が不思議で仕方なかったな〜
関東の雪はべちゃべちゃでなんとも重いです (´・ω・`)
それでも雪は好きです♡若い頃はスノーボードやってました。
滑りに行くついでにアズを連れて雪の中で撮影したのが懐かしいです。














テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
こんばんは。今回のタイトル、彼氏に怒っている女子みたいな感じですね。まぐさんのタイトルはちょくちょく乙女なイメージなので微笑ましいです。(笑)

階段に座る少女は活動的なイメージ。魔法少女まどか☆マギカを思い出してしまいました。

落ち葉って絵になりますね。
Edit髪の毛
まぐさんこんばんは。
今日のサリーさんは、1枚目も2枚目も本当にキュートです。
最近は、公園を歩いている時、「この何気ない遊具も、まぐさんなら素敵な世界
にしてしまうんだろうなあ」と思います。
この遊具も、きっとありふれたものなんですよね。
でもサリーさんの髪の色と子ども向けの色鮮やかな遊具と、一気にまぐさんの
センスで画面が切り取られてしまうんですね。
あと、いつも思うのが髪の毛、です。その場で整えてるんですか?
外撮りはどうしても髪がざんばらになります。そうとう気を使わないとこの髪は
保てませんよね。「すごいなー手を抜かないな」といつも感心しています。
長くなり申し訳ありません。これからも楽しみにしております。
空気が乾燥しておりますので気管支に気をつけてお過ごし下さい。
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditRe: タイトルなし
O先生♡

先生、こんばんわー!お疲れさまです (*´∀`*)

うふふ、そんな可愛らしいタイトルじゃないのですw
タイトルの真相は先生の所でお返事いたしますね。

そう言えば、どこかのSNSの自己紹介文に「乙女心をこよなく愛するまぐです」と
書いた覚えがありました(笑)
幾つになっても乙女心や女らしさはなくしたくないです!
あたしが乙女や女らしいかは、別の問題ですよ!!

まどかは3回くらいアニメを観て昨年秋の劇場版も実は観に行きました。
なかなかOPからは想像もつかないダークっぷりに
どんどん凹んで行きました ○| ̄|_

この日は落ち葉が本当に綺麗でした!
落ち葉も落ちたてが一番なのかもしれません (*´艸`*)♪

EditRe: 髪の毛
ayugone さま♡

ayugone さん、こんばんわー (*´∀`*)

ルーは久しぶりにお迎えしたネオブライス&初の透明肌で
かなり贔屓しています (*´艸`*)♪

いえいえいえいえ (;゚∀゚)
とんでもないです、でも嬉しいです!ありがとうございます( ;∀;)
毎週日曜日の早朝に相方さんと一緒に撮影散歩してるんです。
写真は撮りたいけど、そこらでドール写真撮っていたら明らかに怪しいので
なら公園で撮ろう、毎週だから近所の公園を制覇してみよう〜って感じで
今、どこの公園に行った事があるのか、どこの公園は行った事がないのか
分からなくなってしまいましたw
蚕◯の森公園でしたかぁ〜><
でも、そこも行った事あります!人が多くて撮影出来なかったから
またいつか行きたい公園です (*´∀`*)

あと初めてカワセミに遭遇したのは善◯寺公園なのですよ!
あそこも良いですよね!あの公園の回りには著名人が多く住んでいるとか…
どこの公園が好きかなぁ。
あ☆土管のある公園が好きです。大きな公園も好きだけど人が多いので
こじんまりとした小さな公園が好きかな (*´∀`*)

髪の毛は特に何もしていないんですよ。
MDケースから出す時に静電気でほわぁ〜っとなるけど
髪を数回撫でると落ち着きます。
いち髪のシャンプーとリンスを使ったくらいですね (・ ・?)

とんでもないです!長いコメントすごく嬉しいです (*´∀`*)♡
ayugoneさんも風邪やインフルエンザには十分お気を付けて下さいねー!

Leave a Comment








21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom